福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

12:55

musumemiyuki@baru_co 僕も今、福井で乗り間違えましたうふふ
horiuchiyasuo朱鷺が福井から戻ったようです。ホッとしました。
mafumafuそして福井
nishiyan24私も写真に写っています。 RT @yossy_xgc: 福井新聞チェック。先週末のxGCの活動が載っています。29面に結構大きな感じで。#xgc #sabae #fukui
matsuda_etizenRT @soilbridge: ブログ更新しマスター!!! オババ配達についてきマスター - なぜか助手席に乗りこんでマスター敦賀に向っています おっLOVEポーズかiPhoneからの投稿 http://am6.jp/99FcB6
sigelinde1925さて、昼からはXperia触りに行ってから『カフェ・シテール』に行くよ。(in敦賀
soilbridgeブログ更新しマスター!!! オババ配達についてきマスター - なぜか助手席に乗りこんでマスター敦賀に向っています おっLOVEポーズかiPhoneからの投稿 http://am6.jp/99FcB6
wiz_xenonガラケーだとオプションパック割引とかiチャネルとかiコンシェルとかで頭金の割引ありますが、付けれないですしねぇ。 RT @kazupeace: 因みにDS福井#fukui RT @ryo_ta: RT @kazupeace: #xperia
tsurugatternegame3: 敦賀はいい天気やのぉ……ひっで暑いわ………
guhehe福井なんとかさんとか名前すら聞いた事ないぜ。あと、浅野さんとか
YoshiminRT @mahilog: 【混ぜて】今からお花見の予定ですが、むしろどっかのお花見に混ぜてください!福井の地酒の手土産付きで!
leohiro@damegano いい動画ですね。福井は済美高校でG蹴ったんでしたかね?ガンバッテ欲しいですね
cyoco福井二ノ宮雨降り出しました(TT)
sashiroki@nickemmm 私もパンドラはロクに見てなかったり… 皆川さん優しいですよねwラジプリは「千石さん」「越前くん」のやりとりがあるたびに胸が熱くなりました///
yosifumiフジタ福井なう。福井本丸ライオンズクラブの40S式典があるのか!
Tsukasa0706大垣日大って福井県出身多いんだって
amesigure福井の一人暮らしも決め手はガスか電気かでした
5endama散歩に出たら雨まじりの雪が降ってきたので帰宅。また雪かい・・・ #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿