福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

09:55

morikiseki@mae_kawaさん 東尋坊行ってみたいですね。行けることになったらスーツで徘徊したいです。
soccerjapan何か人生疲れました。福井東尋坊で人生見つめ直したいです。でも頑張ります♪ #FUKUI
atotu福井県 あわら温泉 八木なかなか よろしき旅館
y_euda@makisaka え−!怖いなぁー! ちなみに口内炎は福井弁で「かぜねつ」ですw #fukui
pingtea福井はものすごくいい天気! が、天気予報では雨が降っていることになっているのはなぜw?
tsurugatterRusFlow: 敦賀到着。 53分に金沢行普通が来るか…しばらく休憩タイムだな
tsurugatterHotty6363: えっと、今日は、12時から敦賀のココスにて不埒さんとミニオフ。
kappahappy@rikakon 福井来た(北)なう。どこかでスレチガッター。雲ひとつない快晴。サッカーの応援。
RusFlow敦賀到着。 53分に金沢行普通が来るか…しばらく休憩タイムだな
touryo1@shu_hiro 曇りでも暖かいのならいいですね。福井はかなり寒いですよ。
y_2boy@IamaHERO124 お仕事ご苦労様です 敦賀気比の対戦相手わかりました。ありがとうございます。本当は、福井商業に頑張って出てもらいたかったのですが... しかし、福井県の高校スポーツも様変わりですね。サッカーも、啓新や北陸、福商が強豪になったり、バスケで高志

0 件のコメント:

コメントを投稿