福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

16:25

rakumochi福井は住みやすい県一位らしいね。面白いところもイベントもほとんど無いけど...?
saaaaaaakiiii@dwa_ryota 福井にも音が届くようにお願いします!笑
mitirakara隣に越してきた人が五月ヶ瀬煎餅くれた。うめぇ
yui_loveというか明日金沢→明後日東京→福井っていう連続コンボかまそうかしら。そしたら月曜にあきちゃんにもゆかねーさんにも会えるし。
big_isleRT @singjroy 本日は福井坂井市三国町の三国湊座さんで、横田はるなさんと南風ファミリーさんとのアコースティックライブです。沢山のご来場をお待ちしています。夕方18時オープンです。
jun_0821越前…お前は、お前は青学の恥なんやで…
toshi_tak福井のフェニックスプラザで新酒祭りやってます。1500円飲み放題。
tsurugattereekawa27: 折角敦賀行くんだしABCマートでも寄って行こうかな。
toku0901福井弁乙 RT @g_kewl: @dansyaku えっ じゃみじゃみも知らないんですか?
_djblue_鯖江の夢スタから生放送。たんなんFM「ナチュラルハート」。今週は植村花菜で「トイレの神様」でお別れです。この曲めっちゃ歌詞がいい。
inumaneニコ生開始【【車載】福井、、テストでございます】http://nico.ms/lv13887115 #nWhoisLive

0 件のコメント:

コメントを投稿