福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

14:55

ShooKo_m_nasuどこでしょうね? 福井にいてくれればいいのに…
shin9s@wuro_bravo いや、高校がそっち方面なだけですw 実家は鯖江ですよー 今日帰るつもりだったけど、明日になったしw
inumaneニコ生開始【【車載】福井、、テストでございます】http://nico.ms/lv13883970 #nWhoisLive
fukuiribonbonブログを更新いたしました(^^ 巨人勝ちましたね|オリジナルリボン作成販売リボンのボン - もうすぐ四月だと云うのに福井はどうしてこうも寒いんだろう。 それは別にしていよいよプロ野球セリーグ... http://am6.jp/a7BoY5
akiaky_nsmr福井のものづくりの次代を担う若者たち。 休日出勤ご苦労様。しかし目がやばいよ目が(笑) http://twitpic.com/1b74r6
sanwarookie今しがた鯖江からお客様が来社。緊急の試作品を無事お渡しする事ができました。やる事なす事センスがあってカッコイイなー。「セクシー製造業」って感じでしょうか。 #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosy
hannseiki東尋坊(ジサツの名所)にて。恐怖の行き止まりなう! http://twitpic.com/1b732j
mswr新富で天ぷらうどん、くうたったー #fukui
ichibei今年の福井の酒まつりは親父らに譲りました
joekono福井に停車中。どんまいさーん。
mikiwow池田町バルバールというお店でエスプレッソを頂く。広坂ハイボールの姉妹店なのかな。とても雰囲気のよいお店。ゆったり。
fisc_reinan小浜市にある、妙祐寺のしだれ桜は満開のようです。今日は天気もいいし、見に行っている人も多いのかな?http://sakura.yahoo.co.jp/spot/detail/50818.html
hannseiki東尋坊(ジサツの名所)にて。恐怖の行き止まりなう! http://twitpic.com/1b71aa
kazupeace#xperia 今から予約した店に行くんだが、頭金が高かったらどう文句いえばいいですかね?福井15750/丹南8号8400/アルプラ鯖江5250
megane_ex先週福井行って車が黄砂まみれになったので、掃除した。綺麗になった!

0 件のコメント:

コメントを投稿