福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

12:25

omoidestaff楽しい思い出、大切な瞬間はすぐに過ぎて行きます。だから今のお気持ちを未来 のその日に届けませんか? http://bit.ly/50daoW #mirai #fukui
geselディアドクター 最後まで見れなかったが、面白い 小浜市中央公民館で上映中
sayoshoda永平寺いいですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚釶迚烽�蓖Ь迚釶迚烽�蓖鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前と戦いたかった・・
1206ura0805あ、昨日時報の打ち上げでした!!カラオケはえーりんで行け越前�D"7でらめらめでメルトでした。あと龍が如くやばい、桐生さん総受けはやばい、すごくフォーリンラーブwww
tsurugatterahonen1997: 敦賀行きなう。これも521系2両です。発車まで10分くらいあるので、まだ空いています。
mireiton@takeuchiopt ○女…、いや、前回の鯖江出張は晴れてましたよ!(あ、2日目は雨だったか…)
FUKUTOH_CO_JP食べたい!食べたい!RT @wola: いいですねえ! ごはんにもソースが染みた福井ソースカツ丼(・△、・ )食べたい RT ソースかつ丼が食べたいですw RT @wola: 食欲があるのはよいことです!!(・∀・) RT しかし、おなかはへるので
toshisnoこれから永平寺そばのランチなう♪
mihochannel@aya_no 滋賀県で、トレーラー横転につき通行止めだって。敦賀の人が亡くなったらしい
wolaいいですねえ! ごはんにもソースが染みた福井ソースカツ丼(・△、・ )食べたい RT @FUKUTOH_CO_JP: ソースかつ丼が食べたいですw RT @wola: 食欲があるのはよいことです!!(・∀・) RT しかし、おなかはへるのですwww
toshisno芦原温泉駅到着なう。時雨降ってほんまに寒い!まだまだ冬の日本海…。
doripushiしかも福井県の男性死亡だと!
_mizuguchihttp://twitpic.com/1b5uft - あわら温泉ついた!
kazunokotenjyou福井ソースかつ丼を食べに行くか、淡路島に行くか。岡山にデミかつ丼を食べに行くか、名古屋にひつまぶしを食べに行くか。はたまた豊岡にいちご狩りに行くか、那智勝浦に行くか。それが問題だ。
kazyosh仕事でいけないが RT @singjroy: 本日は福井坂井市三国町の三国湊座さんで、横田はるなさんと南風ファミリーさんとのアコースティックライブです。沢山のご来場をお待ちしています。夕方18時オープンです。
yokaichi_cafe明日は足羽川マラソン出走。これから出発して福井へ前日入り。天気が持てばいいなあ。。。調整不足の感は否めないので目標は完走。気持ちよく完走したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿