福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

20:55

hnaomilk今日から福井県立恐竜博物館で上映されるアニメーション映画の予告編がYouTubeで見られます。題名は「未来のいのちへ」。http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/movie/life.html
nadeshiko_rika@hyakuo おめでとうございます!越前漆器好きです♪
hyakuo越前漆器伝統工芸士会の総会でした。越前漆器・井波彫刻ベストミックス事業が国の採択を受けたことを報告、皆さん大喜びでした。 #sabae
tamajiro_ffさすがに黒部とかハードなのは無理と諦めてみる。。。^_^; RT @mintluck: FFからはもう10年くらいはなれていますが、福井の山小屋に泊まって黒部の裏の登山道を伝いをイワナを入れ食ったのが、日本でのFFの一番の思い出です〜なつかし〜
snoopy_manami@kanawo_3 毎年ではないが 福井商業やら気比から だれか一人は とってるぞー おぼえておけ
umig991今年度最後の越前蟹を頂きました(^ω^)当分蟹見たくないくらい食べた(^ω^)遊星を食べてる気分でちょっとにやけたなんて死んでも言えない。
mintluckFFからはもう10年くらいはなれていますが、福井の山小屋に泊まって黒部の裏の登山道を伝いをイワナを入れ食ったのが、日本でのFFの一番の思い出です〜なつかし〜RT @tamajiro_ff: そういうポイントってあまり行ってないなぁ。。。そもそもそういう釣りがし
lylyrufhおもしろかったです。粗ーいのもあったけどなー…オチ→渡邊、長台詞→宮戸、みたいになってました。福井、前野→ガチ演技、てのも。前野は声張り上げてて唾が噴射されててふわあ!ってなった。
life96あらー、大変ですね。無事に帰られますように。 RT @monobyte 新幹線の触車事故のため、福井への帰りが遅れてます…米原からのしらさぎも指定席パンパンやでえ…
m_kinugawa@INDYJO27 我が家の近くの古墳はそういう不幸な例でしょう。すぐ南に宮内庁の管理する景行天皇皇子五十狭城入彦墓があります。私の推定では彼の子、イサエチ介(かい)の墓であろうと考えています。エチ介の子は越前三尾氏に入り、継体天皇の母、振姫に繋がっている
hireyun久しぶりに、へしこを食べましたぁ。めちゃウマでしよ。朝食、晩食二回とも、へしこ食べて大満足でしたぁ(^O^)/
kensnet@kazyzak 沖縄やから暑かったよ!湿度90パーセントもあるんやな。福井のは知らんぜよ。行きたい!
monobyte新幹線の触車事故のため、福井への帰りが遅れてます…米原からのしらさぎも指定席パンパンやでえ…
snoopy_manami@kanawo_3 うーん・・・・ 福井出身選手が多いし ここ数年Bクラスだし応援したくなるよ
super_four現在、福井、石川、富山と北陸自動車道を北進中!ヒッチハイクが楽し過ぎる!
dartei_harryわかさ、わかさってなんだ? 福井県の海岸沿いの地域。
moritakisetsu今日のありえない打ち間違い。 あわら温泉 を あらわ温泉 と書いていた。明らかにエッチな店じゃねえか!
yuusirakawa鯖江大会なのにメンツが加賀大会な私の試合
wamonyabuchan三日…小浜市にも入りたいと思っています RT @kouta_inobe: @wamonyabuchanありがとうございます!3日は、鯖江で大きなお祭りがありますから、みなさんにご協力いただきたいです!
now_あっためた牛乳にジャム入れて飲むなう,kaotonkaoton: 再び敦賀なう,一人になると思うと寂しくて泣きだしそうなう,突発迂回路対決に負けたのでシロノワールを奢ると言ったけど全力で断られたなう,劇場版エヴァ最終回なう,いや先ほどはどうも!親戚の結婚式で富山なう,
harushiki小浜市に行けばたぶんいるよな?
kiwamoto誰得知識: 俵万智は高校時代、福井市内の田原町(たわらまち)駅を通学に利用していた。なお俵万智は本名。

0 件のコメント:

コメントを投稿