福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

15:25

prototypeeri永平寺というお寺! さっきここにいました〜 http://twitpic.com/1b7cas
SunoharaYohei@yutocd いるの味方だ。羽田空港 ん。もういいっ、とっさに、一対一なら引くことだよね。話しながら行こうわああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…福井とか元巨人のか。あの歳に素敵な。僕の酒井とかもらってたの福井とかもらってへ
yutocd茨城GGに元巨人の福井とか元ロッテの酒井とかいるのですね…!
Hiro045石川県から火災をきっかけに、開国の時期に港横浜に移転しました、開かれた禅苑として各国の参禅者を受け入れています、永平寺とはまた違った雰囲気と思います RT @ZAIMAAMY: 総持寺ですよね�帳�ぢ!
kuronecoYAMATO敦賀。合宿で訪れたのが1ヶ月前とは、早いものです。うー、さぶい。
yz07@yotii23 ちょっ…いつの間に!!!ww魚がいろいろ予想外…ええ、越前地方で水揚げされる魚人です。もはや間違いない。
arvinhomaaya無事羽田に到着。今から福井に行ってきます!
masaya014@omolaw いや�帳�ぢあの手の話ってよくありそうですよね。。。要は福井が風俗に通い詰めるってことですからね!笑
ROLLandROLL世界三大美徳のひとつ、仲良し!ピースフル(^^) RT @joekono: イェー!エチゼンガニー!(ハイタッチ)RT @Kakutamitsuyo: かに!蟹�帳�ぢ!!RT @joekono: 福井に停車中。どんまいさーん。
tsun224昨日、今日と名古屋にきています。昨日は風がびゅんびゅん吹いていてかなり寒かったのですが、今日はお天気もよく、かなり過ごしやすいです。福井は寒いのかな…
wuro_bravoアニメ不毛地帯な福井に、アニソンクラスタが多いわけがなかった。
takoberu@macky1030 今回は福井駅内しか歩いてないですが、次はサンダーバードで颯爽と来て観光してみますね。
sawasawa015@e_rin55_35  福井もチラホラ咲きです。見ごろは、やっぱり来週ぐらいかな。^^
_djblue_もうすぐ、鯖江の夢スタから、たんなんFM「ナチュラルハート」生放送。
BARON_GTRACKER【りゅうさん】福井小浜市伏原の小太郎さんへ、配達完了しました。
wuro_bravo@shin9s そうか。福井帰ってくるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿