福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

11:55

akiaky_nsmr鯖江は昨日も雪降ってましたからね�帳�ぢ。 RT @mireiton: ちょっ、29日の鯖江の天気予報、雪になってる!
meguparinへしこちゃんを捕まえました! #iButterfly
kouhakuran左耳の中が痒かったので診てもらうと「湿疹が出来ている」との事で、仕事が休みの日にしばらく通う事に。今まで福井市内の総合病院で診てもらっていたが、地元の医院も土曜の午前まで開いているので便利。腕も良いし、今度からここに来よう。
ahonen1997敦賀行きなう。これも521系2両です。発車まで10分くらいあるので、まだ空いています。
mireitonちょっ、29日の鯖江の天気予報、雪になってる!
nagassan西山公園の桜はどうなんだろ? #fukui
y_hi64@KIRARAtabi 運転お好きなんですねぇ�帳���お気をつけてぇ�帳���虹、端から端まで地球に架かっているのを見たときは、感動しましたっ!一瞬でしたけど、だんだん、端からすぅーとなくなっていきました(^^ゞあ、大阪じゃなくて、福井かなぁ、場所忘れましたぁ(^_-)
cyamod今から卒業旅行であわら温泉いってきます。向こうは雨でかなり寒いらしい。おかげで荷物が5倍になった
tsurugatterrilaasu: 紀の川SAなう。敦賀に3時くらいには着きたいな。次は岸和田まで頑張る。
tsurugatterwuro_bravo: 敦賀コートまで道分からんけど…ま、どうにかなるか。
tsurugattersakaki_h: 福井敦賀なぅ。休憩含め東京から12時間かかった…まぁドライバーじゃないんで気楽なものですがね。
masacp3センバツで済美が優勝したときのハイライトやってる。鵜久森そろそろ出てくるかな?高橋って阪神行ったけど、もうおらんのかなー。福井も翌年どっか入った気がするけど。
muraoka_ac福井MGに少々遅れて到着。ただ今、第1期。延命さん説明の第2・3表も終わり、これからMX会計表の作成。
cadvz0717福井は今何やってはるの
MtDoor福井は今秋のドラフトで指名されるのかな
yoshikun0414@lilmayu 地元福井の「取立山」です。1307m程度の低い山ですよ。まだ雪はたっぷり残っていると思うのですが。
tachibana_P敦賀なう
rilaasu紀の川SAなう。敦賀に3時くらいには着きたいな。次は岸和田まで頑張る。
neribito来週の週末、4月2日(金)�帳���ぢ日(土)のこと。グラスミュゼ(glassmusee)@自由が丘から、トランクショウのDMが入ってた。福井鯖江からいらっしゃるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿