福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

16:55

nagassanむたむたは使わないのだろうか…。 #fukuiben
sunsuke831RT @chinchilla0210: 他県に自慢したい事!!福井県にコウノトリも♪トキも♪来た事。これを良いキッカケに、もっと福井県が無農薬・有機栽培で先進県になってくれたらなぁ
inumaneニコ生開始【【車載】福井、、家に居てもやることないので外出してみた】http://nico.ms/lv13889828 #nWhoisLive
pppk_imp福井に来てみた
Matthew238ふくいナビ!- 公募・募集情報詳細: プロ・アマ・年齢・性別・国籍は問いませんので、ETロボコンの存在を積極的にアピール するにふさわしいロゴマークのデザイン ... ETロボコンは、ETソフトウェアロボット コ... http://bit.ly/9EDZ
katabami_520伝統工芸士が塗ったという越前塗の汁椀を購入したのだが,仕上げというか塗りの酷さにかなりガッカリしているなう
chinois945そういえば、今日は福井で日本酒の新酒祭だとか。福井の友人から自慢メールきた・・・ほんとに僕の友人は(ry
use3GSどうしておしりを出した子が一等賞なのですか?(福井県/主婦/17歳)
tarokot東京駅新幹線ホームなう。ちょうなんくん、じなんくん、二人だけで我がふるさと福井に向けて出発。キミらも大きくなったねぇ。。よい旅を。 http://twitpic.com/1b7rqq
tsurugatterwuro_bravo: 敦賀着いちゃった。とりあえず平和堂入ってみた。
tarokot東京駅新幹線ホームなう。ちょうなんくん、じなんくん、二人だけで我がふるさと福井に向けて出発。キミらも大きくなったねぇ。。よい旅を。 http://twitpic.com/1b7r5p
mee935@kussy_y @manaex まぢでー!!!そうなんだー!これはケンミンショー見なきゃいけないとおもったね。ご当地なんだねえ。しかも、九州味の濃いものばっかあるきがするw なんかそういうご当地あつめてみたいな〜。ちなみにへしこは無理。
goto_04315ようやく福井への旅立ちのとき...
wuro_bravo敦賀着いちゃった。とりあえず平和堂入ってみた。
suguitar東尋坊で限界までトイレを我慢して余裕のない顔をしてさ迷ってた僕は自殺志願者に見えかねなかった
rocketm吉原高校剣道部は初の全国大会にして福井、岡山の代表を破り決勝トーナメント出場が決定
kouhakuranさて、福井駅構内の立ち食いそばを食べて十分な腹ごしらえもしたし、京福バスのハイバックシート車に乗って帰れるまで待ち伏せするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿