福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

23:25

ZAIMAAMY@masason ソフトバンクのお父さん犬が福井出身ということが解かり!大変喜んでおります♪同郷つながりで「福井出身者50名の交流会」のお土産に「白いお父さん犬グッズ」を参加者にプレゼントしたいのですが、入手することは出来ないでしょうか?ポスターも欲しいです
min_naraken@odyssey_xxx  芦原温泉と、近くに山代温泉とかもあったかな…  年に何回かは泊まりでゆっくりします(^^
odyssey_xxx@min_naraken あわら温泉のアワラでしたか!(読めなかった人がここにも)
ayakayuma819福井市で事務検索したらいぱい出てきた!!明日印刷しよっと!!
kashimada_boy降りちゃえ。んで始発新快速 RT @shbbh1: うん。朝4時頃に敦賀到着。 RT @Kashimada_Boy: きたぐに? RT @shbbh1: 今乗ってる列車は敦賀も止まるみたいだから、敦賀行ってみようかな? とある方が居るから・・・
shbbh1うん。朝4時頃に敦賀到着。 RT @Kashimada_Boy: きたぐに? RT @shbbh1: 今乗ってる列車は敦賀も止まるみたいだから、敦賀行ってみようかな? とある方が居るから・・・
kashimada_boyきたぐに? RT @shbbh1: 今乗ってる列車は敦賀も止まるみたいだから、敦賀行ってみようかな? とある方が居るから・・・
shbbh1今乗ってる列車は敦賀も止まるみたいだから、敦賀行ってみようかな? とある方が居るから・・・
min_naraken終った  珈琲飲む   暖かくなったら福井の芦原に行こう
kissy2310福井県のあわら市から福井市に移動したけど、全体的にSoftbankの電波状態は良好。むしろ、東京のホテル(27階)や京都の自宅のほうが悪い。家の中から電話をかけていると、電波が悪いせいで電話が切れることがあるし。
Otsuka_Hお!?「週刊ダイヤモンド」に「JR福井駅」の写真が載ってる...本当に「これどうすんの?」って感じだ...
pucchi123@mikokuno 滋賀県の北が福井県。日本海海岸線に沿って東へ石川県、富山県、新潟県、山形県、秋田県、青森県ですが、テストじゃないので地図見てもいいんじゃ?(笑)
JuliaChiara下のご飯だけでも良いから食べたいです〜。@AH_Daikanyama http://twitpic.com/1b9ev0 - パソコンの上で踊る、越前蟹ご飯(笑)
inumaneニコ生開始【【車載】福井、、家に居てもやることないので外出してみた】http://nico.ms/lv13912560 #nWhoisLive
YLE_Oyamaときはくたかで富山、ライトレール見て石川・小松で一泊して翌日福井に少し寄って実家、かなぁ
juiz1024俺も明日参戦す^^けんたと福井迎えに行ってからいくおー^^
mikokuno@pucchi123 ううーん・・・ややこしい(;´Д`)福井県とか場所がいまいちあやふや・・・
amekura101福井に音楽必修っていう高校があるんですか! しかもカルミナブラーナ。すごい。 RT @ikedashigeki 高校なのに音楽は必修でした。カルミナブラーナも歌いました。高校生にカルミナって、いくら歌詞が中世高地ドイツ語(だっけ?)だからって内容的にまずい

0 件のコメント:

コメントを投稿