福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

17:25

petit_uほんとに?普通じゃ無いの? RT @Shino_suke 「ノートが詰まる」っていうのも気をつけないと QT @akahaba: 内ズック って福井弁なんだ。 #fukuiben
chinois945@TRON_DERACINE ね!福井から自慢メールいっぱいくるんよ!
hxata1031仕事おわたー。湘南と町田勝ったー!よーし父ちゃん相模灘開けてへしこ炙っちゃうぞ!
kissy2310京福の「福」が福井県の「福」だとは知りませんでした。
Landmine_福井の人には悪いけど、夜早くね?人居なくね?店なくね?
cielx@honeysyrups 福井ですか・・・ 札幌よりはましかと思いますよ^^
green_star_frog∠TARGET二次やっと引き換えれた。 今の所姫路と福井と名古屋かぁ。 地元に行かれへんとはこれ烏賊に。
loveray0724桜色の眼鏡を作りました。お風呂読書用にと、防水加工を強化したレンズで。続いてスモーキーピンクのサングラスも購入。鯖江の眼鏡、クオリティー高い!
honeysyrups@cielx とか言って4月に どか雪降ったりする福井です。
saida_ron福井→大阪→宮崎なう。昨日から一日中乗り物乗ってる…そして携帯の電源と電波が…無くなりつつある…
akahabaむたむた 使いますよ。 繰り返し系方言としては、「ちゃがちゃが」 も使います。RT @nagassan: むたむたは使わないのだろうか…。 #fukuiben
satokozひかるの結婚式だよ。子供も生まれたのじゃ。あ、なかじまたえこ。RT @bsn_chicchi: うお、さちこ!もはや本名忘れた!よろしく伝えてくり!(笑) RT @satokoz: 5年前にWIREでキャッシャーやってたサチコが福井から泊まりくるので、布団を干し
honeysyrupsやにくたは、最上級だったんだw RT @nagassan: そこまでいくと最上級ですね!RT @honeysyrups: やにくたは言う。RT @nagassan:むたむたは使わないのだろうか…。 #fukuiben
nagassanそこまでいくと最上級ですね!RT @honeysyrups: やにくたは言う。RT @nagassan:むたむたは使わないのだろうか…。 #fukuiben

0 件のコメント:

コメントを投稿