福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

02:55

phantom178@1mo5 会場めっちゃ狭いらしいですしねー福井。いきなりバスで行っていきなり会場wwその行動力…素敵です♪では、いもこさんが福井に「きちゃったー」ってなるのを楽しみにしてますネ^w^
1mo5@non_kanz いえいえ!なんか良くわかんない情報で申し訳ないです(x_x;)福井は完璧に車必要みたいですねー…静岡は帰りはあるけるっぽいから行きだけ無理くりタクつかまえよかなと!
non_kanz@1mo5 すごいなーー、ありがとう。やっぱり、静岡も、福井も車ないと無理っぽいなーー><
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀は、松尾芭蕉「おくのほそ道」の旅の最後の場所で「杖(つえ)置きの地」として有名ですよ。 RT @xScottish_Foldx 敦賀なう
tg_shige東名は道混んでますね�帳�ぢ! 早いとこ、福井県に着きたいですね!
phantom178@1mo5 あーそれは辛いパターンですね。。。お!福井検討中ですか!YOU、福井きちゃいなよ!(←無責任)もし福井参戦されるのでしたら、お会いできたらいいですねー^^
naoh_samaでしょでしょ。身近な風景なんだけど、この日常感がイイ! RT @naoyuki_sasaki PVイイね! RT @naoh_sama: この曲好き。PVを地元の福井で撮影してます! http://www.youtube.com/watch?v=spbKfl
megane_ex土日何しようかな。先週は福井にいったから、家でおとなしくしていようかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿