福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

15:55

eekawa27折角敦賀行くんだしABCマートでも寄って行こうかな。
DRAGONSOTEKI34ガラシャが福井生まれってケンコバ並に知られてないんだろうな、と
takigawa401これを分かってないヤツが多すぎるからダメなんだよ。マヌケは知らない間に溺れてろ、オレは独りででも助かる。【福井プログラマー生活向上委員会】若い人はどういう職業を選ぶべきか http://bit.ly/bGGa6I
happyponko昨日は確認の為福井県原子力安全課に電話して聞いてみたけど、「国は、安全だと言ってますから。」というお返事でした。
happyponko@kihaku7778 福井県知事、県議会の人たちが見ているのは原発利権で、県民住民の安全なんて全然考えていないのは明白ですよ�帳�ぢ。
tsurugatterkuronecoYAMATO: 敦賀。合宿で訪れたのが1ヶ月前とは、早いものです。うー、さぶい。
akahabamazeel cafe radioリスニングなう。今週も面白いゾォ。 パーソナリティ:内海 あい【ナナ・イロ】高橋 健志【ザ・ルーズドッグス】久保 顕理【宴屋本舗 MOTORS】松本 申【ロッキングモンキー】 http://bit.ly/boqRco #fuk
ene_aki美浜町の日の岬パークから見る一面の海。麓には桜がきれい。 http://twitpic.com/1b7efm
mmt6これからひかり、しらさぎで福井に戻る [ちー HW03]
arimo0726@nyapan93 絶対富山、福井から流れてきてるよ…今春休みだしな!あーんでも一緒に見たかったなー
yui_love@nagashiuchi あーそういう意味か。内部事情なんて知ったこっちゃねぇけども← とりあえず、あえて福井市の南部に配送所を置いてるから、アホではないと思うんだけども…。
inumaneニコ生開始【【車載】福井、、テストでございます】http://nico.ms/lv13885583 #nWhoisLive

0 件のコメント:

コメントを投稿