福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

02:25

shiki9615獄寺の曲に聞き覚えがあると思ったら越前の曲と雰囲気が似ていたという罠。
gbunbun78あれ、思ったら明日福井行きか・・・   ま ず い
Hotty6363@ra_men_daisuki 福井小浜市のラーメン藤です。特製とんこつ(大盛り)がオススメ。
xScottish_Foldx敦賀なう
meisekimuRT @DHC_: 小諸そば セール 那須 阪神 イケメン 低気圧 岐阜 感動した 無料 醤油 シャンパン メイドカフェ perl HTML5 坦々麺 明晰夢 アボガド あの娘 窓 エロ 秋葉原 ぬるぽ なう 夢見た ゲット 黄砂 方言 熊本 株 風呂 おっ
s_a_a_y_a友達と5月のバイクで一人旅について話していたらいつの間にか鹿児島まで行ってこいみたいな話に。熊本城行くなら+200kmくらいで九州最南端に行けることがわかったので行ってみようかななんて考えてるなう。ちなみに出発は福井小浜市。軽く1000km超えるんですけど
TokyuHandsそんな風に言ったいただけるなんて、光栄です! RT @replaceable: 同僚が出張の際にハンズで買ったサイバークリーン。福井に無いと思ってたらしいが、実は地元の大手家電店に売ってた。同僚曰く「ハンズ行けたからいいや」 まさにその通りだよ。うらやまし
replaceable@TokyuHands 同僚が出張の際にハンズで買ったサイバークリーン。福井に無いと思ってたらしいが、実は地元の大手家電店に売ってた。同僚曰く「ハンズ行けたからいいや」 まさにその通りだよ。うらやましい。
m_otbダンナさまの転職に伴って福井に来て、まる2年が経ちました。今ちょうど、2年と2時間くらい。 #fukui
tetsudo_LTD_EXP@htsign 福井に戻る予定はないんですか
Asami_TBSRこんな時間に波ちゃんとTBSで遭遇。。。きみきみ、明日福井に行くんじゃないの?
htsign@tetsudo_ltd_exp 今はね。前も言ったと思うけど、福井出身ではあるよ。
akkityan明日福井だからそろそろ寝たいなーーーーーーーーーーあっちゃん好きーあっちゃん〜好きーあっちゃん〜好きー

0 件のコメント:

コメントを投稿