福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

01:55

ningencolor@luv29x05 時間つぶしだったら福井まで出るのがオススメですー!マックもミスドも標準装備です!…朝早いとビミョンな気がします…^ワ^田舎の駅前朝遅いかもです…ミスドは7時か8時オープンな筈<○><○>
yagigennojou呉氏、世界遺産氏に続き南関東競馬氏までがご出陣あそばされた。もう5割キープもしんどいww明日は福井県出身のスター選手を多くかっさらっていった大垣日大の試合がある。将来性で敦賀気比の白崎と双璧と言われ、西谷にさらわれた大阪桐蔭の中野も明日か。よし、もう寝
1mo5@luv29x05 新幹線の自由席が争奪戦→故にタクで駅に向かうヲタ大量。の流れだとかwwつまりは帰りの新幹線の指定席の切符取れちゃえばOK!みたいな?wうおおお福井行きてぇー!!!
1mo5@non_kanz 是非!w静岡行ったことない上に開演まで相当時間あるのになにも考えなしに行く気満々ですww私はまだひたすら福井にゆれてます…
kazu7_やっぱ、最終日は ある程度は取れるな。岐阜のチャレンジ決勝 優勝した山形は別格として、45期の山口の宮本は予選から見てるけど 動きええで。点数と前回までの成績は?福井の市田はもっと安いと思ったけど。さあ、明日から名古屋。
hyorono越前?フッ…あの一年か…オレのデータによると誕生日は12月いつか!
htsign@tetsudo_ltd_exp 現代の福井はかなり影薄いからなぁ
__rakkasei@hyorono ・・・・・・ねぇ・・・・・気のせいならごめんだけどさ・・・・・・今のひょろののアイコン・・・・・越前・・・・くん・・・・?////
AetPen@jounosuke 福井県らしいよ(笑)。 これ、ダウンタウンの笑ってはいけない〜ホテルの未公開映像でロバートが歌ってたのさ。
hyorono私の越前くんとか2月じゃん
kyokusen@kaziya21 福井は時々あられの降る感じで、お花いつ咲くやろね?と言っておりますが……(料理屋なので死活問題) 愉しんできてくださいねー
rainy_ladyごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】の皆様方…相変わらず、曇のち雨が今から曇のち雨です… #rainy_lady
hiroyas子供向け以外の映画の公開日を見ると福井が冷遇されているのがよくわかる。
sanjou76福井の言葉って、「だべ」とか「ずら」みたいな、書き言葉の時点でそれと分かる訛りって(自分の聞いた範囲では)無いんだよね。ほとんど標準語みたいな台詞でイントネーションだけが違ってる。それがかえって「あれ、訛ってる?」と感じる理由なんじゃないかな、なんて。
tetsudo_LTD_EXP@htsign 福井トヨペットの歌を歌う・・・恥ずかしい。名所の紹介・・・できない。
hiroyasあるぇー。消失の公式だと4/17なのに福井シネマだと4/24になっているのはなぜ。
JBloveChan@fukusa0815 凄い気になるけどまあいいやw福井なんてどうでもいいw
non_kanz@1mo5 コンサートがあるから行く!でいいと思う。静岡は今回は意外に倍率低いんじゃない?東京圏からはラクにいける静岡、新潟、仙台あるし、名古屋圏からの人も新潟、福井と静岡に分かれそうだし。
fukusa0815@tosarn はぁいおやすみ!福井!!!
tetsudo_LTD_EXP@taniguti_p マジで何も無いんだけど!福井!トヨペットのCMソングとか、カツ丼とか、原発、、

0 件のコメント:

コメントを投稿