福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

08:55

sanwapおはようございます。福井は晴れ。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
jupidra吉村ありさ、は茨木の福井高校2000年春卒業の藪にらみの自衛隊の情婦だ。 吉村ありさ、は前の男に捨てられ娘の美優はこの春小学校入学だ。自衛隊の情婦であり 共産党員として威張り散らしてストーカーだ。死ね。馬鹿野郎。
hetareijiふくいうるせえwwwww
tbsaburou今日は娘のピアノの発表会。ハーモニーホールふくい小ホールで。たしかあそこのピアノはスタインウェイを某知り合いの楽器店がすごい金額のを納品したと聞いた。そんなすごいピアノを小学生が弾いていいものだろうかといつも思っている。が弾ける娘がうらやましい。
akmatsumotoローソン丸岡波崎店なう。福井なのにSuicaが使えて驚く。どうやらICOCA扱いの様子。モバイルSuicaの客も初めてじゃないらしい。失礼な事聞いたかな(^・^)
toshisno今日は福井出張。寒いだろうなあ…。
VeniasAura最後に到着するのは東尋坊のような崖かと思っていたら、仰ぎ見るような絶壁だった。
AshiyaXおはようございます!遊覧船休みです。天気いいー清々しい東尋坊です(*^□^*)
mihookazaki福井駅5番ホームなう。寒すぎる!(涙)
Nekomimiサンダーバードはよく乗ったなぁ、金沢・福井出張で。
chie0516明日には、帰ってくるけど。本当は彼と一緒に福井に行ってしまいたいけど・・・・明後日、仕事だった!楽しんできます♪
takuroloveRT @Fukuiume 4月5日は拓郎さんの誕生日&福井の「悪僧」東尋坊の命日でもあります。坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD 初めての公開録音スペシャル放送楽しみ!#koutaku_anng

0 件のコメント:

コメントを投稿