福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

08:25

pillikenおはようございます 福井はきのうとはうってかわっていい天気ですね! ピリケン
kanku_tokkyu敦賀ICなう
510hisashiおはよーゴザイマス�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は天気はいいのですが気温が低くて寒いです これも地球温暖化の関係なのかな�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿糯��嬢閼��鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江ってなんかワロタwwwww鯖江住民のみなさんすみません…
TiamEu4RT @hanayuu: 北陸新幹線と高速道路の敦賀延伸は「もんじゅ」再開が条件らしい | http://alcyone.seesaa.net/article/144783255.html
reikomidorikawa今から福井へ旅行です。雪降らないで欲しいな
FUKUTOH_CO_JPきっと、桜とかすっとばして夏なんですよw RT @machshev69: 札幌も3月終わりそうっていうのに白いのがなくなりません(>_<) RT @FUKUTOH_CO_JP: こんな寒さが続くんじゃ、福井の桜なんてずーーと先のことのような気がする件
jp_fukui今日の敦賀のお天気は「晴のち曇」最高10度、最低1度でしょう。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿