福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

22:55

issei_chanへぇ〜、そうなんですか! こんなことがあると更に楽しくなりますね!RT @ZAIMAAMY きっとありますよ�帳窟窟�ぢ♪ちなみに!永平寺の方なのです�帳�ぢ♪
kyouhei66@yuririya 福井県民なんで福井の事はなしていただけるとついフォローかけてしまいます まあBOTに勝手にRTされて不快な気持ちは分からなくもないですね 自分もヒーハーって書いただけでBOTにヒーハーされました 別にいやじゃないけどw
warehousesource福井市内は今日も寒かった。早く暖かくなって欲しい。車を洗いたい。
cinako富山とか福井とか気軽に遊びにいけるレベルです。
ZAIMAAMY@issei_chan きっとありますよ�帳窟窟�ぢ♪ちなみに!永平寺の方なのです�帳�ぢ♪
moi5828来週土曜の奈落花見オフに行く気満々なんだけど、駒沢公園てどこだ?と、悩んでる今日この頃…で、ヒーローは遅れて登場しようかな。福井の日本酒どっさり持って!笑
eyeforyou#salejp #fukui すっかり告知を・・・!福井の楽天20店舗で毎月開催する「ふくい蔵出し市」第1回 http://ow.ly/1rzGn が、後1時間ちょい(27日 23;55)で終了します!お買い得が沢山なのでぜひーー F子でした☆
kibalt敦賀ではレンタサイクルを借りて、「日本海さかな街」に行く。ぶたおさんと射導送水が絶賛してたから。あとヨーロッパ軒にもいく。
LemonPorice昨日、福井県庁で「警察官業務内容説明会」があったらしい…うわぁーっ!(><) 絶好の機会を逃したこともそうだけど、それ以上に情報を集め漏れてたことにショック。 もう、こういうイベントは無いのかな・・・悔しいのぅ
4n0わ、分かるw家で使ってるwRT @oniyome: あっぺ!RT @drug_discovery: 福井弁であっぺだと「きたない」。用例:子どもに「ほんなもん なぶったらあかん。あっぺやぞ」RT @117117milk203: Appleをアッペに空目し過ぎ。
oniyomeあっぺ!RT @drug_discovery: 福井弁であっぺだと「きたない」。用例:子どもに「ほんなもん なぶったらあかん。あっぺやぞ」RT @117117milk203: Appleをアッペに空目し過ぎ。
yana_rentan私もブロックしてこよう…… RT @yuririya: 福井ったーぶろっくした。
yuririya福井ったーぶろっくした。
makulahttp://twitpic.com/1b9p0v - アンプウ。茨城と福井だったかな。店主火傷していたらしく長期休業明け。ちょっと太さにムラがあるかもだけど美味しかった
tsurugatterkibalt: 敦賀の明日の天気がくもりのち雨とのこと。敦賀でレンタサイクル借りようとおもっていたのですがなんとかなるかな?
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @xScottish_Foldx 敦賀なう
drug_discovery福井弁であっぺだと「きたない」。用例:子どもに「ほんなもん なぶったらあかん。あっぺやぞ」RT @117117milk203: Appleをアッペに空目し過ぎ。
25p25p@ask127 はははは。昨日が福井で今日が富山です。/(^o^)\もはや、仙台帰るバスの中ですが。←
hireyun@higashitiji 知事は、サバのへしこ食べたことありますか?
megane2k@yuririya え、そうなん。富山と福井を行ったり来たり行動的やのー
damegano怒鳴ったけど殴らなかったってwwwww福井のこと?古橋のこと? #tomino
hikaru0310締めはへしこ茶漬けかぁ〜天ぷらとお酒でお腹いっぱいになっちゃった^^; RT @agriz_taiichi: 締めにへしこのお茶漬が美味しいです〜RT @hikaru0310 エクシヴ白浜で天ぷら会席だぅ。カレー塩うまい^^☆
kibalt敦賀の明日の天気がくもりのち雨とのこと。敦賀でレンタサイクル借りようとおもっていたのですがなんとかなるかな?
sakaikazunoriまあ敦賀からもちょっと大変ですし、夏場だと関西の海水浴客で国道大渋滞ですしねw。 RT @makilion: @sakaikazunori 小浜は地元ですが、実は行ったことありません‥今度行きたいですね! #butsuzo

0 件のコメント:

コメントを投稿