福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

07:55

su7pong@Hisa27 きっと福井もさむいぞー福井にはいつ入るんだっけ?研修後?
FUKUTOH_CO_JPこんな寒さが続くんじゃ、福井の桜なんてずーーと先のことのような気がする件
sanwarookieありがとうございます。実は僕も未だに清川メッキしか思いつきませんっw RT @_uzuran @sanwarookie @sanwap なんか斬新ですなぁあああ。福井でメッキとゆーと、清川メッキしか思いつかんけどねぇ
mae_kawa@morikiseki 東尋坊とかスーツ姿でひとり観光すると良いらしいですよね。ホントは寒いうちに行きたかったですけど。
Greensukeおはよー!休みか? RT @powersurprise: みなオハ!晴れてます。でも予報はくもり。雨や雪も降りそうってなってる…。降らなくていいよ! 福井 #fukui http://twitpic.com/1b3w7s
tabi_chie近々 福井永平寺を車で観光する予定です駐車場や現地までの交通徒歩距離や見どころなど詳しい方 よろしくお願いします http://bit.ly/cn9Jfv
higuchi96837169今から福井に帰省してきます!
wassy_おはよーございます。今朝の福井は昨日とはうってかわって気持ちよく晴れてます。今度こそホントの春かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿