福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

17:55

kirenenk@yop_py 一応つながるけど,macは無理みたい。おまけに,PHS回線だから遅い(笑)YOUTUBEみれないよ(笑)90年代のパソコンのスペックだよ(笑) 福井もだけど,卒業式のとかも頂戴!謝恩会からカメラの電池がなかったから…。DVDにやいてくれ(笑)
rina801@ypoooo 福井パネエ!セーラー服の女学生(←)たくさんハァハァ!シズちゃんはブルマ装着でよろ^^^^
toshisno福井市の゛ニュアージュにて焼きドーナツを食べなう。 http://twitpic.com/1b85jr
eekawa27敦賀アクロスプラザいま
hannseiki福井にもアイネが!!
G0ITIぬこin福井 http://twitpic.com/1b855h
minelayer福井駅のそばで「まちなかTVゲーム図書館」とかいうのがあったから来てみた。
akmatsumotoしらさぎなう。最近福井土産に買っていくのは、天たつのいしる干し。今日は赤かれいが三枚千円でお買い得だった。のどぐろは高級品だ。今度実家に送ってあげたい。
ponchi_fruits@shi_ko お疲れ様ですm(__)m 福井って事は…目的地は、あわらですかww
toshisno福井市二ノ宮゛メリメロニュアージュにて抹茶とおからの焼きドーナツを食べなう。金沢フォーラスで買った時からぜひ行きたい店でした♪ http://twitpic.com/1b84xp
toshisno焼きドーナツ 福井市の゛メリメロニュアージュにて焼きドーナツを食べなう。 http://twitpic.com/1b847l
negame3よし、さよなら敦賀福井かえるんるん★
toshisno焼きドーナツ 福井市二ノ宮゛メリメロニュアージュにて抹茶とおからの焼きドーナツを食べなう。金沢フォーラスで買った時からぜひ行きたい店でした♪ http://twitpic.com/1b83l0
_uzuranほむほむーなんか見たことあるなぁと思ったけど、どこかは覚えてなかったので^^; ありがとうですー RT @sanwarookie: @_uzuran 福井市の左内公園って所です!
toshisno焼きドーナツ 福井市二ノ宮゛メリメロニュアージュにて抹茶とおからの焼きドーナツを食べなう。金沢フォーラスで買った時からぜひ行きたい店でした♪ http://twitpic.com/1b82la
m_otb東京往復割引切符は、武生発着と福井発着で220円しか変わらない。武生・鯖江福井のどれを使うか未定なため、とりあえず福井発着で購入。
i_t_y_o_u劇場版へタリアPV見たんだがwktkがとまらないぜ絶対見に行く。福井住みだけど(´・ω・`)
shimizukanako@hero112pon うちの親族関係者に変動はあったかいな?いつもゆかぽん経由で福井県教育委員会事情を知る…

0 件のコメント:

コメントを投稿