福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

01:25

DHC_小諸そば セール 那須 阪神 イケメン 低気圧 岐阜 感動した 無料 醤油 シャンパン メイドカフェ perl HTML5 坦々麺 明晰夢 アボガド あの娘 窓 エロ 秋葉原 ぬるぽ なう 夢見た ゲット 黄砂 方言 熊本 株 風呂 おっぱい CSS3 福井 巫女 ロ
ningencolor@luv29x05 寧ろのっけていk(ry 大分距離有るので福井駅の2個前の鯖江→タクがオススメです。
inouyeah@kaneharry この前TSUTAYAであしたのジョー借りて感動したばかりだけど!福井でのど黒食べてぇよ�帳�ぢホリケン!
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 越前かに問屋「ますよね」 http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
fukusa0815リムるのは好きじゃないが・・・・・福井ったーはお断りだwwwwwwwwww
fukusa0815福井ったーカオスwwwwwwww
JBloveChan@mako_1562 福井弁というか中部弁かなww酷い所は訛りがすごいよw
katumi310母にUGG持ってかれた(;∇;)確かに福井のが寒いけど、自分の靴持ってってよ
spinning_seesaw@BryceFX3102 寒いですよ(´・ω・`) 福井もですか?
powersurprise自分が誰のどんなリストに入ってるかが、モバッターなら携帯で見れた。介護や福祉、福井関係に入ってるのは自然。分類名が明らかでないものもあるが、他のpostが面白かったので何かうれしい。
tsurugattereekawa27: 土曜は敦賀でカラオケ。日曜は金沢でアニメ映画2本。リア充っぽさ皆無の予定ですが、楽しみだからOK。
kazuya0807メモ:鈴木壽子『幕末譜代藩の政治行動』(同成社、2010.3)。読んでないけど関東譜代だけというのは物足りないなぁ。/幕末だと親藩系(越前松平、越智松平、会津藩、久松松平、奥平松平、讃岐藩・・)の動向も気になるなぁ。結構幕府要職についたりもしてるし。
deteiu越前組はどうだった?最後見てないんだわ
kachikachick八番ラーメンは福井の宝です おいしかった
hetareiji福井ったーのリンクwwwwww
JBloveChan@fukusa0815 なんという勇者・・・あの悪魔の福井に手を出すとは・・・
fukusa0815福井ったーフォローするとカオスwwwwwwwwwwww
toshio4050気がついたら、もうこんな時間!明日も仕事なので、もう寝ます。おやすみなさい。 #followmejp #sougofollow #fukui
minami_shio@gogojko あわあわお返事遅くなりました�帳�ぢ><ただいま帰りましたっ!趣味=改装なのでがんばります�帳�ぢ^/////^それにしても帰りの車のフロントガラスが凍ってました;〇;春が遠いふくいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿