福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

18:55

ibukijohnさぁて、友達の結婚式の二次会だすわ。楽しもうかい。小浜市のMM2っちゅうところです。始めて来ますわ。 http://twitpic.com/1b8g86
w9arrg嫁一覧:(小1)ゴールド/ルビー/グリーン(ポケモン)/アレン/沖田/ひつがや(漢字忘れた)菊丸/越前/赤也/平古場/甲斐/(ジャンプ系)ホイッスルの椎名たん (ここら辺で腐る)イギリス バーン …あれっ
Yotaro_san先週に引き続き文殊山へ。ショウジョウバカマ(猩々袴)がいい感じで色を出していた。 家に帰って早速FBCのイケてる福井を見た。感動してちょっぴり涙が。ヒナタカコさんの魅力がますますアップ。
crr05@4v4 @1008x ちょっと兵庫寄りだけど福井でパスタすすってくとまいい!
crr05@ryotai ほんとしたいわ(´;ω;`)いつでも福井きていいのよ!疲れた時には東尋坊を思い出すのだ…!
selectorHEMOSUK 会長!RT @junko4dancehall: @selectorHEMO 本日は八戸で水揚げされた肉厚でしっかりと脂ののった真鯖の寿司です!すっごい美味しいけどこないだ食べた福井の鯖寿司が味 値段 見た目の全てにおいてダントツNO.1です!!
kibalt明日休みだ!18切符も確保!倉敷行こうか敦賀いこうか悩み中
doripushi時計といえばひだまりでゆのっちが使っていた目覚まし時計のブランドが「CITIZEN」ではなく「ECHIZEN」だったwww 福井バンザイ!
takec24なるほど! RT @junko4dancehall: @selectorHEMO 本日は八戸で水揚げされた肉厚でしっかりと脂ののった真鯖の寿司です!すっごい美味しいけどこないだ食べた福井の鯖寿司が味 値段 見た目の全てにおいてダントツNO.1です!!!
junko4dancehall@selectorHEMO 本日は八戸で水揚げされた肉厚でしっかりと脂ののった真鯖の寿司です!すっごい美味しいけどこないだ食べた福井の鯖寿司が味 値段 見た目の全てにおいてダントツNO.1です!!!
tsurugatterwuro_bravo: 敦賀の地理はわからないが、とりあえず目的地には辿り着けそうだ。
yudutoriiiでも他に特産物も無いっていう^^福井終わってる
tororonyanco@sawatus おばあちゃん家がある福井に来てます、今は旅館です!! ルンルンです!!
yotii23@yz07 福井ったーに捕捉されとる(笑) もう竹町とか隠れてませんのでご安心を。私の知る範囲では、ですが...。
hashi840波平です。今日も熱戦で盛り上がりました。お母さん(フネ)も夕食の準備も忘れて応援してましたよ。さて明日は、どっちも応援、雪国対決「ワカメ、雪国傷心旅行」。敦賀は強豪復活か?「マスオの眼鏡(福井は眼鏡の産地)の秘密」、向陽頑張れの「タマは大物喰らい?」の三本でお
natsu_shiga仕事後半日で東尋坊きた!船越英一郎ごっこ。強風すぎて日本海の藻屑となりかける。スーちゃん寿司喰いまくる。
hashi840波平です。今日も熱戦で盛り上がりましたね。お母さん(フネ)も夕食の準備も忘れて応援してましたよ。さて明日は、どっちも応援、雪国対決「ワカメ、傷心雪国旅行」。敦賀は強豪復活なるか「マスオの眼鏡(福井は眼鏡産地)の秘密」、向陽頑張れ「タマは大物喰らい」の三本でお送
doukeitanisawa◆大分県内のイベント◆ チューリップフェスタ2010 豊後大野市 緒方町 http://eventoita.seesaa.net/article/144816551.html
PazzleboxKumaHARVEYが福井に来た時にいったがその時は餓鬼だったからか「白人のHOUSEだせー」と思ってたww今は期待で胸いっぱいです!!!!!!!!
yoshinoyusukeぐっさん、福井に来てたのか・・・  カニ、食べ放題。 いい仕事ですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣蓍跫腱壌瘉蛹閾鹿畩鹿�昭�樟轜阡�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にも駄菓子屋ありますぜ!
m_otb@mahilog 行くー。っていうかこういうの福井にもほしいー。っていうか会社の1階でやればいいじゃん!っていうことで今度、浅草とか合羽橋で駄菓子オニ買いしてきてください♪
pandasandanぐっさん、早く越前ガニ食ってくれ�帳窟�ぢ。あー、腹減ってきた。 #followmejp #fukui
tmt88hkrおおもっちゃーん。福井いるよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿