福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

07:25

taizo1974今朝の福井は一面に青空が広がる、たいへん気持ちのイイ朝でございます☆鯖江の西山公園では多くの人が爽やかにウォーキングを楽しんでますね。
powersurpriseみなオハ!晴れてます。でも予報はくもり。雨や雪も降りそうってなってる…。降らなくていいよ! 福井 #fukui http://twitpic.com/1b3w7s
PINK_no_HIYOKO福井でも広がるといいですけど、福井県のtwitter人口が600人弱なのでいまいちなのかと。。。 QT @kimukan: ぜひ福井でもTWの輪を!^^ RT @PINK_no_HIYOKO: TWゴルの輪うらやましいです♪ QT @adankao
mhr03@ivuibu 冷たいってどっかの誰かが…(・ω・`) 京都は本当に素敵だよねー、古都であり都会だし。 …確かにΣ(゜ロ゜ノ)ノ 普段あんま意識してないけど福井と京都は隣接してるよね。何か間にもう一個ぐらい県がありそうな錯覚が…(笑)
kimukanぜひ福井でもTWの輪を!^^ RT @PINK_no_HIYOKO: TWゴルの輪うらやましいです♪ QT @adankao: TWゴルフの輪が広がっていますねっ!(^ー^) 羨ましいですぅ〜
Champagne10RT @now_ radiko.jpでニッポン放送なう,これを買わずに死ぬわけにはいかぬなう,( ・∀・)つ—■ ガッ!Σ 方言 岐阜 福井 那須 秋葉原 メイドカフェ イケメン 窓 夢見た 巫女 シャンパン 株 セール ロマンチスト 低気…http:
Champagne10RT @now_ 食べ終わって地下鉄なう,方言 岐阜 福井 那須 秋葉原 メイドカフェ イケメン 窓 夢見た 巫女 シャンパン 株 セール ロマンチスト 低気圧 醤油 なう,Qブロ!熱撮カメラマン久住が移動中なう,瞼が10トンぐらいになってる…http:
tokaiamahanayuu 北陸新幹線と高速道路の敦賀延伸は「もんじゅ」再開が条件らしい | http://alcyone.seesaa.net/article/144783255.html 低気温のエクスタシー http://twitter.com/hanayu
now_食べ終わって地下鉄なう,方言 岐阜 福井 那須 秋葉原 メイドカフェ イケメン 窓 夢見た 巫女 シャンパン 株 セール ロマンチスト 低気圧 醤油 なう,Qブロ!熱撮カメラマン久住が移動中なう,瞼が10トンぐらいになってるなう,コロピカ終了後解散なう,電車乗り換えで
1ruigawa_benchおはようございます。今朝の福井はめずらしく晴れてる。 #ohayo
now_radiko.jpでニッポン放送なう,これを買わずに死ぬわけにはいかぬなう,( ・∀・)つ—■ ガッ!Σ 方言 岐阜 福井 那須 秋葉原 メイドカフェ イケメン 窓 夢見た 巫女 シャンパン 株 セール ロマンチスト 低気圧 醤油 なう,あやまる必要なし!!応援して

0 件のコメント:

コメントを投稿