福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

13:55

ueno_kannonお、とうとうお局が重い腰を上げたぞ!甲子園生中継差し置いてでも、この流れは見逃せないぞ。 RT @haikaratalk: な!!!マイズッキーニイズポッキリ!!! RT @kon_314: おいこら福井の坊主^^ズッキーニ へし折んぞ^^
key0024敦賀まであと12駅
oku_mura鯖江へよびだし。東京よりは気軽に行ける程度のクラスタ
kenkisaraディアブロス、ガノトトス亜種狩りました�帳�����まぁ鬼人薬に頼らないと時間がかかるわけで…。まだまだだね(某越前)
tomokk羽田なう。福井はぐずぐずな感じだったけどこちらは天気良いね。一度家帰ります。
Amayagido今晩はへしことじゃがいもの煮物ヽ(・ω・)ノ焼いた絹揚げ うーむ。ビール買って来るの忘れた(ノω-)
nishizawaGa9Enhttp://twitpic.com/1b6nrt - 小浜市といえばこれか。オバマまんじゅう〜
shinyama1やっと、福井まで。あと一時間
key0024芦原温泉なう
akiaky_nsmr情報ありがとうございます。RT @t_ooki: 【公募・募集】鯖江市ものづくり支援機構 チャレンジ企業応援補助金: 新商品開発や新事業を創出するなど、鯖江市内のチャレンジ精神旺盛な企業を応援します。具体的には、... http://bit.ly/aV
tsurugatterahonen1997: 敦賀駅なう。長浜行きはクモハ125の2両です。私は網干行きを待っています。
punkkidsyohei04今日、鯖江で何かおこる?
osamuchan高速バスなう。福井へ家族旅行
8miz8なぜ福井は午後からブランチ入らないのか。ほんと福井のテレビ嫌い。

0 件のコメント:

コメントを投稿