福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

19:55

taisukef福井出身の方です QT @kuzyo 何気に好きなデザイナー。RT @xbrg_koba: 川崎和男氏はiPhoneアプリも作ってたんだ。知らなかった。http://bit.ly/9ppQWd
laputa7鯖江店 まだ空き席ありますよあと四席!
rainy_ladyこんばんは…わたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】周辺の皆様…明日は曇のち雨になります… #rainy_lady
kokumin_hiroba福井敦賀市議の渕上隆信様(@Fuchitaka)をフォローさせていただきました。
tsurugatterdot_choco: 敦賀の本屋ぱねぇ。忍たまめっちゃ揃っとる。買い占めた。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
MonoWatch映像教材のウォンツ、Cubase5講座を4月23日に発売: 映像教材制作の株式会社ウォンツ(本社:福井鯖江市、社長:鈴木洋) は、国内外のプロミュージシャンから絶大な支持を得続けている… http://goo.gl/fb/R6oc
kibalt@buemon228 敦賀から徒歩でも楽しめますよね!
simon_ryuki@e_kurage こんばんは、越前姉さん
moware03うげぇ!越前
negame3@touryo1 敦賀は1日快晴でしたぜ!! 帰り、武生あたりまできたら突然雨が・・・
ZAIMAAMYそれは知りませんでした!へぇ�帳�ぢ!未だ行った事が無いので次回是非!RT @Hiro045 石川県から火災をきっかけに、開国の時期に港横浜に移転しました、開かれた禅苑として各国の参禅者を受け入れています、永平寺とはまた違った雰囲気と思います RT @ZAIMAAM
mapleAbo奈良やっぱいいな。今は、福井だが
dqdq666@XxhxoxrxnxexX そう…そうなの。゜(Pд`q゜)゜。 貸店舗だと経営キツいのかなぁ…とか母と話してた;あと福井のような田舎ではダメなのかとか…ショックです↓↓
Gagappe敦賀駅なう。もうすぐ近畿圏突入
dot_choco敦賀の本屋ぱねぇ。忍たまめっちゃ揃っとる。買い占めた。
musumemiyuki北海道は吹雪ですか...福井の山に雪が残ってるぐらいでテンション上がってほんとうにごめん

0 件のコメント:

コメントを投稿