福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

21:55

ettie札幌、福井、堺、岡山とまだ乗ったことのない路面電車は存外多いが、鹿児島はあきらかにキャパを超えていて不快な出来。広島はあの人口のわりには快適。長崎は最強。そんなところか。
sei196小沢、福井に来てたのか
fuwafuwamaomao東京の桜はもうけっこう咲いてきてるんだなあ。福井はまだまだです。昨日はあられやらみぞれやらふってたし…
kululu0424@kazuya5656僕も福井だからその気持ちわかります!!
xScottish_Foldx福井なう
kiuchitaそのまま東京までくれば飲めるぜー。(笑)RT @maatsuu 福井駅まで来てもうた。 http://twitpic.com/1b99pm
mmt6福井はまだちょっと寒いね
puffchum@ZAIMAAMY え!永平寺ご出身私は精進ランチ目当てで写経に行ったひとで〜す煩悩仲間、発掘しますか?
eyeforyouブログ更新♪ 越前・若狭 春の新酒まつり2010 - 今日は交代のお休みで、友人の付き合いで 「越前・若狭 春の新酒まつり2010」に行って 来ました。 なんと1000円で新酒が飲み放題とあっ.. http://am6.jp/cGYgej

0 件のコメント:

コメントを投稿