福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

13:25

ronchantw北陸新幹線と高速道路の敦賀延伸は「もんじゅ」再開が条件らしい http://alcyone.seesaa.net/article/144783255.html
haikaratalkな!!!マイズッキーニイズポッキリ!!! RT @kon_314: おいこら福井の坊主^^ズッキーニ へし折んぞ^^
unfair1001福井やっぱ田舎(^ω^)でも最高(・∀・)
masarucha7@milhouse0109 福井のソフトバンクの電波どんな感じですか?
hannseiki@tanidapikapika 降ったりやんだりだよー。ベタに東尋坊!に海鮮丼食べに・・(笑)
ahonen1997敦賀駅なう。長浜行きはクモハ125の2両です。私は網干行きを待っています。
enokichihiro多分これ花粉症?福井でいい病院とかオススメってありますかね?あーもうぐしゅぐしゅー(ToT)
tsurugattersigelinde1925: さて、昼からはXperia触りに行ってから『カフェ・シテール』に行くよ。(in敦賀
tsurugattersoilbridge: ブログ更新しマスター!!! オババ配達についてきマスター - なぜか助手席に乗りこんでマスター敦賀に向っています おっLOVEポーズかiPhoneからの投稿 http://am6.jp/99FcB6
fromwaveRT @horiuchiyasuo: 朱鷺が福井から戻ったようです。ホッとしました。
96midoriそんなわけで・・・今夜はLITE(福井片町)にてAfro Cuban Night!!旦那さんがDJで出るので遊びに行ってくる♪
butaotome_ranko@kanadeotonashi 「お使いのスピーカーは正常です」「この越前はワシが育てた(仲居)」
Kirara_TMO東尋坊なう。 http://twitpic.com/1b6c0l
sat124799どれが・・・とかじゃなくて、基本がそうです(笑)  RT @ryomu_lam: おお!そうなんですか?? 名前などはご存知ですか? RT @sat124799 福井・石川の醤油は甘ぁいですよ!
ryomu_lamおお!そうなんですか?? 名前などはご存知ですか? RT @sat124799 福井・石川の醤油は甘ぁいですよ!  RT @ryomu_lam: 異国の料理をもっと食べたいな。国内のもいろいろ。秋田のにしん魚醤"しょっつる"で作った雑炊はまた変わった風

0 件のコメント:

コメントを投稿