福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月26日金曜日

23:55

cat122668@eekawa27 19時からです。敦賀です。
eekawa27@cat122668 明日は何時からですか?敦賀ですよね
Jewel_ringRT @mainwouiy_ RT @Jewel_ring 鯖江に行きたい。 いらっしゃいませ〜♪お待ちしております★ ずいぶん前ですがテレビで紹介されていて、ずっと行きたいと思ってるんですー。暖かくなったらお邪魔させていただきます!
imaitko"原子力機構は唱える。「もんじゅ」はプルトニウム(獅子)を制禦できると。文殊菩薩は説く。制禦しているのは人間の欲望の暴走(獅子)であると" ー福井県知事宛「もんじゅ再開に同意しないでください」葉書より
saida_ron福井着。移動6時間とか…ねぇ…これやっぱり罰ゲームだよね…ブクマファンタジアしたいずら。
matsuda_etizenブログを更新しました! 福井野菜とひらめのカルパッチョ - 無料メルマガ会員募集中!!ダイエット3日目、今日の体重は105.4kgです。食生活も変わって、魚と野菜を中心にメニューを組んでいます今日はカルパ.. ☆ http://am6.jp/bD8
ech_@thomyou 懐かしい…!wwでもあっさり裂けてたから越前よりすごいんじゃね私www …すみません!!
yz07@narusesan 被写体としての軸がぶれている越前です。なんか調子こいた…
value_press福井県・坂井での婚活に役立つサイト「福井 結婚相談.info」がオープン。 http://tinyurl.com/ybtjwo7
kissy2310ちなみに、福井県の一人当たり県民所得は282.1万円で、全国20位だそうです。だから何というわけではありませんが。http://bit.ly/cuJU11
tsurugatter201_nishi: リア充大阪から京都まで行こうとしたのにいつのまにか敦賀に行ってしまえ
tsurugattery_2boy: やっと敦賀 そういえば春の甲子園、敦賀気比は天理に勝ったなー つぎの対戦相手はどこなんだろ?
gutarasyain@maimai0901 へしこ? あ�帳�ぢ若狭名物です,魚介系なので気付きませんでした.酒飲み向け土産ですね.昨年6月まではへしこ好きなおじさんがいたんですが・・・.他にもいますけど・・・接点あまりないでしょうし・・・酒飲み始めると暴走するからなあ.
nomiakashikotaro110さん http://bit.ly/c4w29W うちのお父さんは、明日 福井のフェニックスプラザで開催される日本酒のイベント(年に一度県内の蔵元全部のお酒がのみ放題)を楽しみにしています。明日はただの酔っぱらいになるつもりなのです。
maimai0901@gutarasyain 残念ながら鮒寿司は見つけられませんでした。。。へしこ?だったかは売ってましたが。
201_nishiリア充大阪から京都まで行こうとしたのにいつのまにか敦賀に行ってしまえ
kayopppppee@chibichutaro 広島ヤバイねー!絶対アツイでしょ!福井はみどりんの出身地じゃなかった!??どこもアツすぎだよ!(笑)
yamadori@blacktaron 相方の実家が福井なのでそう遠くない未来行くかもしれませんぇ( ^∀^)それなりの都会を想像してます(キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿