福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

21:25

maatsuu福井駅まで来てもうた。 http://twitpic.com/1b99pm
matsuda_etizen「アンチョビ試食!!|まつたくのブログ」を見たよ! → http://am6.jp/925Bo1 /via @feedtweet超うまかった!!越前枩田商店です!
yucha214なんかソフトバンクのCMが僕の地元福井だと、おとんに自慢された
taisukef逆向きでしたか− 米原でモノバイト氏と合流 福井モバイル記念日 QT @akmatsumoto @taisukef すれちがったなう?
tachihirushi福井いきそびれたなーーー
br117また俺の前に立ちふさがるのか福井ったー!!! 島根ったーとかも存在するんだろうか?
FeedGet1NHK News 政治 | "政権公約実行 党内結束を": 民主党の小沢幹事長は、福井市で開かれた会合で、「責任政党の議員として認識の甘い面があり、国民に心配をかけている」と述べ、生方副幹事長らが党執行部を批判していることなども... http://bit.l
konokam@asaichi_assa あうー一緒にやりたい><あっさちゃん大阪だっけ・・・?あっさちゃんていろんなとこ行ってるみたいだからわからん><あたし福井だけど遠いかしら?
ZAIMAAMY@puffchum そうですか�帳�ぢ!私は永平寺出身ですが!修行や写経などもしたことがないので、いつか・・・してみたいような、いや・・やめておこうかな・・・とかwそんな気分です(^^;)精進料理を食べるのは!興味ありますが・・笑)))煩悩ばかりでスミマセン)))
michio_mukui【政治】 "政権公約実行 党内結束を" (NHK): 民主党の小沢幹事長は、福井市で開かれた会合で、「責任政党の議員として認識の甘い面があり、国民に心配をかけている」と述べ、生方副幹事長らが党執行部を批判していることなども念頭に... http://b
fujikawa92@br117 個人的には距離的にも行きやすい舞鶴や敦賀がお気に入りです。旨さで言うなら氷見、高速での行きやすさなら焼津ですか
ZAIMAAMY今日、ひむさまとミラクル相席ランチしていた時に、ソフトバンクのお父さん犬が福井出身っていう設定になったので!同郷つながりで291イベントのお土産に「白い犬お父さん」のグッズをプレゼント!ていうのはどう?という話になりました。いかがでしょうか? #cafe291
asssssahi福井なう!
kissy2310ちなみに福井交通のあんどんはすべて四つ葉のクローバーです。http://bit.ly/cFtqKK
wakearikun越前ガニのカニみそを生から炊きあげました。人気NO1のおすすめ商品です。うまみが「ギュ〜ッ」とつまった、濃厚な自家製カニみそ! ウマイに訳あり 10P26mar10 P26mar10 新規店★1100円★詳しく見る→http://bit.ly/bPwPAN
kanawo_3福井のお花見はまだ先のようす。だって今日もさぶいざ(><)http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/list.asp?KenCD=18
h_watanobe4/2に御柱際を見に帰りするとなると、福井から5:49に出て、帰りが23時辺りで、滞在時間が5時間強か・・・ どうしよう @@;
nasiusu久しぶりに福井へ。梅干は福井三方産に限る。塩と紫蘇だけで塩分は濃い目をいつも購入。NETですぐに入手できるが趣が出ない。出かけてこその愛しさか。
ozawanavi"政権公約実行 党内結束を" - 民主党の小沢幹事長は、福井市で開かれた会合で、「責任政党の議員として認識の甘い面があり、国民に心配をかけている」と述べ、生方... http://bit.ly/cnzcGO
kissy2310福井のタクシーは客を乗せていてもあんどんをつけることがあるそうです
twinews2【政】 "政権公約実行 党内結束を" (NHK): 民主党の小沢幹事長は、福井市で開かれた会合で、「責任政党の議員として認識の甘い面があり、国民に心配をかけている」と述べ、生方副幹事長らが党執行部を批判していることなども念頭に、政権… http://goo.g
zessaner.(a) 5flower 『福井』は私の叔父も絶賛しています。世間の評価は低すぎますね。[ http://twitter.com/5flower ]
coopy_jazzmode柚子胡椒振って手羽先焼いたら、すごいおいしくて久々におうち晩酌 福井の一本義から取り寄せた梅の宴が美味しいっす! 梅酒は日本酒ベース好きぃ。
PINK_no_HIYOKO福井語いいですよねぇ♪RT @yaya0009: @PINK_no_HIYOKO福井県いいよね。二度しか行ってないけど、せかせかしてなく温和な人柄と柔らかい言葉、好きだぁ(^^)
taisukef@imo_imochi おいしかったです 福井にもきしめん屋さんあるといいな
DailyNewsWatch"政権公約実行 党内結束を": 民主党の小沢幹事長は、福井市で開かれた会合で、「責任政党の議員として認識の甘い面があり、国民に心配をかけている」と述べ、生方副幹事長らが党執行部を批判して… http://goo.gl/fb/KG8y
FeedCheck"政権公約実行 党内結束を": 民主党の小沢幹事長は、福井市で開かれた会合で、「責任政党の議員として認識の甘い面があり、国民に心配をかけている」と述べ、生方副幹事長らが党執行部を批判して… http://goo.gl/fb/ev0l
toritubeNHK "政権公約実行 党内結束を": 民主党の小沢幹事長は、福井市で開かれた会合で、「責任政党の議員として認識の甘い面があり、国民に心配をかけている」と述べ、生方副幹事長らが党執行部を批判していることなども念頭に、政権公約の実... http://bit.l
070dpo"政権公約実行 党内結束を": 民主党の小沢幹事長は、福井市で開かれた会合で、「責任政党の議員として認識の甘い面があり、国民に心配をかけている」と述べ、生方副幹事長らが党執行部を批判していることなども念頭に、政権公約の実行に向け... http://bit.ly/
amadeusrecord"政権公約実行 党内結束を": 民主党の小沢幹事長は、福井市で開かれた会合で、「責任政党の議員として認識の甘い面があり、国民に心配をかけている」と述べ、生方副幹事長らが党執行部を批判していることなども念頭に、政権公約の実行に向け... http://
kumanekopochi大阪でも捕まえさせろよ�帳�ぢ!福井へしこちゃん65羽捕まえたぞ!! RT @negita_yonago 【おしらせ】ぼくたちヨネギーズも登場しているあいぽんアプリ「iButterfly」、これまで3GSのみの対応でしたが、バージョンアップで3Gに
maatsuu車に乗ったはいいが、どこに向かおうか。福井方面?石川方面?さぁ、どっち!!
betubara打ち合わせ!!めちゃくちゃ建設的で有意義な打ち合わせに参加できて形にできるの。 ワクワクしてます! 福井こども歴史文化館 達人クラブ(仮名) イェ�帳窟�ぢイだっ
taisukefしらさぎ指定取ってない! まもなく米原 QT @monobyte 新幹線の触車事故のため、福井への帰りが遅れてます…米原からのしらさぎも指定席パンパンやでえ…

0 件のコメント:

コメントを投稿