福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月27日土曜日

10:55

sanwarookieRT @nanafm73: 福井の人に届け〜 RT @sanwarookie 福井には新幹線も飛行場もいらない!駅も橋も木造でいい!無線LAN だけ飛んでりゃそれでいい!福井だけは昔の気分に戻れる!っていう街にしたら全国から人が集まるかも!
nireyy良い天気だなー☆あ、うちの越前DL大楽当選おめ!!
nishizawaGa9Enhttp://twitpic.com/1b5dea - 小浜市なう! 海が青くてちょーキレイ! イエス ウィー キャン
toriguti福井は大体車でしかいかないからなあ…。駅からどうやってなんて考えもしなかった。敦賀とかの若狭地方は住んでなかったからよけいにその辺の事情がわからぬ。
livernal_jpスタートです 「「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳���ぢワールドカフェ形式での楽しい交流会 関東在住の人と、ふるさと福井への想いを「ゆるゆる�帳�ぢ」と語り合います。 」  http://ustre.am/e
konkatsu_info福井県・坂井での婚活に役立つサイト「福井 結婚相談.info」がオープン ... http://bit.ly/afFALt
aileblanchehttp://marriage-fukui.info/party.html 福井県もコンカツのようですね 当店もコンカツカーティー受付中です
minelayer永平寺まで来た
toriguti福井は基本的に田舎やからねえ…
toriguti@musumemiyuki 敦賀なら日本海さかな街とか?焼きさばくうよろし。あとは、敦賀新港の海釣り公園でアジ乱獲。から揚げにしてビール!!
machi_searchRT @zinbe_info: 福井県織田晴れ、昨夜商工会織田支部懇談会出席、クリエティブオフィストゥリー 杉本勇二氏の地産地消と地域の活性化の考え方について講演がありましたが 地方の市町村活性化について全国どこでも悩んでいるらしく... http:/
musumemiyuki敦賀ってもっといろいろあると思ってたなう
zinbe_info福井県織田晴れ、昨夜商工会織田支部懇談会出席、クリエティブオフィストゥリー 杉本勇二氏の地産地消と地域の活性化の考え方について講演がありましたが 地方の市町村活性化について全国どこでも悩んでいるらしく、講演で多忙とか 聞くと納得ですが、実行は困難です�帳�ぢね
MonoWatch福井県・坂井での婚活に役立つサイト「福井 結婚相談.info」がオープン。: 結婚相談所の比較サイトを運営する株式会社フジヤマ(所在地:東京都中央区)は2010年3月26日に、福井県にある… http://goo.gl/fb/eCfE
aileblanche#fukui 東京発福井行きのトラックの運転手の方いらっしゃいませんか?
tsurugatterdot_choco: おはようございます。今から敦賀ー!
yh414303大きくなったら住みたい所。横須賀とか三浦半島・長野中部から岐阜・伊勢志摩・越中から越前。書いてみたら海か山かになった。
kazuya5656福井からエヴァ新劇場版見にきた友人も同じこと言ってましたね RT @gaichi56: 確かに 県外とか距離のある方には不便な場所かも RT @sasamix110: ユナイテッド・シネマ金沢微妙に行きにくい場所だな。金沢フォーラスでハルヒとなのは上映して
samunguru@e_kurage 今越前海月さんがやってるGジェネは時代的にはどこが出ているのですか?
dot_choco@coooo68 あたし毎週敦賀来てるんだぜ…敦賀に住むべき
nanafm73福井の人に届け〜 RT @sanwarookie 福井には新幹線も飛行場もいらない!駅も橋も木造でいい!無線LAN だけ飛んでりゃそれでいい!福井だけは昔の気分に戻れる!っていう街にしたら全国から人が集まるかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿