福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

23:55

pe_peco4月27日(火)に福井市のリライムで無料のパソコンセミナーを開催!講師の青山司先生は、人としても講師としてもとても素晴らしい人☆この機会をお見逃しなく�帳窟�ぢ!!
2tarou◆ニュ-ス◆もんじゅの廃炉訴え集会 - MSN産経ニュース http://ow.ly/1zTFZ ★平成7年のナトリウム漏れ事故から停止している高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の安全性や存続をめぐり、反原発の市民団体メンバーらが18日、敦賀市で集会を開き、
funasusiko@otayosu   えええっ 金沢と福井にお住まいになってらしたんですか? うらやましいことこの上なし!!!
iron30まあ最強はリカマンだけどね。さっさと福井県進出しろ。
otayosu日本海は魚が美味いし安いですね。実は僕、金沢と福井に住んでいた事あるんです。RT @funasusiko でしょうーー。これを食べに金沢に行くのが楽しみです。 料理をいただき、近江町市場で、生ののどくろを買って帰ります。
konakinako福井みやげのカニとエビをたくさん食べた。おいしい日本酒がなかったのが残念。カニは「食らう」という言葉がよく似合う。
tsurugatterSocialWadaiNow: もんじゅの廃炉訴え集会 - MSN産経ニュース 平成7年のナトリウム漏れ事故から停止し、運転再開に向け準備が進められている高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の安全性や存続をめぐり… http://goo.gl/fb/
tsurugattertomato_aki: 寒かった�帳�ぢ。往きも帰りも飛行機遅れちゃって。明日は敦賀。ちょっとバテ気味。
SocialWadaiNowもんじゅの廃炉訴え集会 - MSN産経ニュース 平成7年のナトリウム漏れ事故から停止し、運転再開に向け準備が進められている高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の安全性や存続をめぐり… http://goo.gl/fb/yJVWH
Namkabuan福井といえば天龍、SWSプレ旗揚げでしょう。個人的には恐竜博物館行きましたが。 RT @griffonDS: 福井ってーと…賤ヶ岳、一乗谷、金ヶ崎…本願寺、柴田勝家、結城秀康しか出てこないな…プロレス興行打てる会場ありましたっけ…
TYS_ISZ@yuk0x0 返信どーもです。dynabookですかー薄くて軽くていいよね。今使ってるのは古いiMacってデスクトップなので、僕も次はノートを狙ってます。福井の美味しい店を調べてます、今日はパンを買いに社(やしろ?)のLES PLAISIRに行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿