福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

14:25

chinchinhan5月からネット販売予定ですのでよかったら購入してくださいね♪福井県で40年間餃子を売り続けていますので味には自信アリです! RT @mimatomirai @chinchinhan 壁紙の餃子超おいしそうですね�帳�ぢ 近くなら今すぐ食べに行きたいのですがぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��銓瘢瓰浄癆瘤�轣鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈へしこmogmog
xKiAxアリス見てきたー 茅ヶ崎は越前祭で交通規制中なぅ
snow_araiほうれんそうは大事ですね RT @yukapon4649 「今、山から下りた」と夫からメール。今日は福井方面へ山スキーに行っていた。大丈夫と思っていても、やはり下山報告のメールに安心する。
mimatomirai@chinchinhan 壁紙の餃子超おいしそうですね�帳�ぢ 近くなら今すぐ食べに行きたいのですがぁ�帳�ぢ  福井でしたぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇�鱸鵲鍾鴣纈蜩鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀の三方五湖なう!リフト怖えぇぇ… http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100418141451
prspctv衆・経済産業委員会(平成22年04月09日)の質疑をチェック。敦賀原発老朽化問題に関して、吉井英勝氏(日本共産党)の発言がずいぶん専門的で鋭いと思ったら、この人京都大学工学部原子核工学科出身なのか。納得。こういう議員さんは党に関係なく応援したい。 #genpat
Donca1 恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。... http://dlvr.it/XflD #dncprtl #dncast
now_nagata1015: 小浜市なう,川井ちゃんの電話トーク終わったなう,外構屋さんにて打ち合わせなう,RT:子連れですみだガラス市 むかうなう,梅田阪急イングス授乳室なう,29er!!初サイクリンなう,ハンズで付箋をゲットして昼飯@青葉なう,スーパー温泉でわふわふタイ
nikuspray気にしてろ。RT @Ri_hydrangea とれたというか、染まった? 帰ってきたりしたら、訛るのかな? 気になる…(´Д`) RT @nikuspray: 出たらとれる。RT @kii_lav_yuu 21年間福井に住んでるから福井弁とれない。
now_さあ長良川球技メドウに向かうなう,これから友人の結婚式なう,JAXAでミートソーススパゲティ食べてるなう,カラオケなう!なう!なう,昨日のCDTV録画なう,かえってきたのでクッキーのさんぽなう,墨花居とやらのチラシなう,akiraHB: 福井到着なう,
SURVA『ソフトバイクトライアルin福井』が開催されます。 http://bit.ly/cYhoTG
mobfootballer恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 乙女系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 ロ... http://
24farbe自殺とサスペンスの名所東尋坊はすげえよ。怖かった…
texmex1109LOFTで『ほぼ日手帳カズン』を買いました。ネットショップじゃ完売だったけど、福井にはまだある!
D_LifeWatchこの記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 乙女系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド」がiPhoneに登場! ストーリーは… http://goo.gl/fb/BDAD6
koikoi_mtE@haruka_aoi 永平寺といえば高1の時に学校行事で一泊参禅しに行ったなあ。懐かしい
akiraHB福井到着なう。怒涛の8連チャンライブスタート!
KenUshiroかっこよくない?いやこわくないの方かな?RT @beffallen: 福井池田町のかずら橋♪ http://twitpic.com/1gg3ha
nagata1015小浜市なう。いぇすうぃーきゃん。 http://twitpic.com/1gh1v1
wuro_bravoニーソ女子がかわいかった。福井もまだまだ捨てたもんじゃないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿