福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

21:55

chamakko行きたいワークショップがたくさんありまくる。東京・福井間の距離が悩ましいけど、東京にいても全部受けてたら破産する。間違ない。
hazamacho海の近くはお刺身も新鮮でよいですな。@福井
masa_h_postmapいやぁ。これは素直にすごいと思いました。 兼集地域を含めての300ヶ所超は並大抵のことではコンプリートできないと思います。 実際、福井市(福井支店・福井南支店... #postmap [com] http://postmap.org/blog/5
Yomishira福井弁で「早くしなさい」というのを「はよしね」と言う。「はよしね」と言われても誤解しないようにね。早く死ねと言うわけではない。
lcschむらもっちゃん好きだー。なんかわからんが好きだー。福井県出身でも好きだー。笑 (むらもっちゃん:ウーマンラッシュアワー(WRH)村本さんです。)
24farbe帰ってきたよ福井から!正確にいうと福井から金沢までドライブしてから友人と分かれて電車で帰ってきたんだけど。福井ちょうよかったなにあれ永平寺癒されまくりでしょ燃え過ぎでしょひいいい坊さんの修行
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は私が一番気に入っているジャケ写をどうぞ。3年前に発売されたシングルのですが・・・。 #takeshimahir... http://twitpic.com/1gk44p
tsurugattermifune82: 敦賀メバリング撃沈…ボート釣りの方は良かったそうですが、陸っぱりはルアー、餌共に不発だそうです。喰って来てもチビちゃんオンパレードでした。
lena_rena@saurepommes 東尋坊ww崖wwwwwじゃあ総合職の駒なくなったらそうするかな^^いやだよあたしも必死だもの\(^o^)/どうせ何千人(もっと?)受けるだからあんまかわんねーやい^^
wiremamaWIREたけぴ/ 四国鍋に舌鼓を打ちながら四国について熱く語る男。: 本日、四国のヘソ・池田町で開催された 『四国サミット in 徳島 四国ワールド鍋』。 http://www.cr.tokush... http://bit.ly/9wHYOr (徳島
politter【ぽりったー】福井大野市議 石塚淳子氏 のTL(@ishizuka_junko )を追加させていただきました。 http://politter.com/
mattarina福井県では中1から中2はクラス替えがあるけれど、中2から中3はクラス替えが無いという話を聞いて、かなりびっくりしたのですが、他にもそういう地域ってある?

0 件のコメント:

コメントを投稿