福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

22:25

ume_march来週福井へ行くから旅の下準備 晴れるかな?
saint_moon@inspoon レポ待ってるてかXさん、雛乃の福井の話デジャヴww
nacchan77@kappasan02 佐賀が出てこなかった>< 福井、確かに忘れがちですよね><
seasound6327@yotakadori ですよね!ちんちこちんはどちらかというと液体に使う気がしないでもないです。まんまんちゃを調べてみたら福井や石川の方言みたいです。不思議な言葉w
kumagaimaiko@metabonbonbon 長崎の胡麻豆腐ですか?へー♪昔胡麻豆腐が好きすぎて永平寺の胡麻豆腐、超大量に実家から送って貰ってた事がありました。最後は流石に飽きてしまいました
bn2islanderといったものの,色々な論点が考えられそうですね.東京都と福井県の,救急患者の救命率に有意さがあるかどうか,考えてみたい視点だと思います QT @teratter 人口あたり医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構、多い。一方、福井県はいわゆる盥回しは
a_mitsuo春嶽公ですからね。RT @sakaikazunori: 懐深いよなー、越前・春嶽公。一介の脱藩浪人と言葉を交わすんだから。確かに面白い時代だ。夏八木さんもグッとハマってるやん。 #ryomaden
mayunayuna@kozueJapon 綜馬さんのデコもなかなかなものでしたよ。飯田君には負けますが。。デコ具合でキャスティングが決まるなら福井大佐もお願いしたいです。
ryoki33やっぱ馬鹿だ@福井諭吉「このままじゃ危ない!合体するぞ!」 http://shindanmaker.com/10984
ohju17gen@sakura_sakuya おおw 富山ですかー。私は福井ですが北陸の辺りだけでも全然違いますよねwww
library_breath図書館辞典: タイトルが変わりました: 最初は福井県の図書館から記事を書いていましたが、最近県外の記事も載せるようになり、タイトルが元の『Fukui Library♪』では分かりにくいということで、新たに『図書館辞典♪』に変更さ... http:/
sakaikazunori懐深いよなー、越前・春嶽公。一介の脱藩浪人と言葉を交わすんだから。確かに面白い時代だ。夏八木さんもグッとハマってるやん。 #ryomaden
bn2islander仮説としては,福井県は搬送先を選べず,東京都は選択肢が多いという事があると思います.搬送システムの問題かもしれません QT @teratter 人口あたり医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構、多い。一方、福井県はいわゆる盥回しはゼロ。この理由を考
syamino福井高専のノリがJKだ.反応に困る
iyakabi@arajinpapaこんばんは、フォローありがとうございます。同じ福井ですね。私も子供大好きですよ、これからよろしくお願いします。
hiroshii77毎日のつぶやき目標と宣言しながら、昨日は休んでしまいました。 今日は永平寺町に行って参りました。曹洞宗大本山永平寺が町の名前にもなっていますが、他にも全国的に有名な日本酒の酒蔵、古墳群、司馬遼太郎の「街道をゆく」でも紹介された落ち着いた町並みなど、良いとこ
teratter同感です。その上でやはり偏在も含め問題があると。例えば、人口あたり医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構、多い。一方、福井県はいわゆる盥回しはゼロ。この理由を考える必要があるかと。 @bn2islander 医師不足と偏在の問題は分けて考えるべきだと思
karugamorinあっさり世界は福井に戻った。東京はファンタジーの国なんだ。
hibichonたっちょん、たっちょんです♪ってやつですね RT @jack_na7mi_: たちょが47の時に福井でワンダーボーイ歌って出てきたことがあっただなんて…ワナワナ
tiger_drive@Dandysakano 福井にくる予定はないですかねぇ�帳�ぢ。
grandserows福井ミラクルエレファンツは足を絡めた攻撃に冴えをみせました。特にトップバッターの西川を出すと厄介ですね。次回対戦の時にはミラクルエレファンツの機動力に注目です。 #grandserows
unico_chocolat未来の嫁は『福井県に住んでいるスタイルのいい長身のチャイナドレスがよく似合う甘えん坊な阿部さん』 男か・・・
s_miyuki了解!さがしてみよう〜☆RT @Akira_Maesugi 福井県の酒で黒龍大吟醸、龍試してみてねネットで調べれば売ってる店見つかると思う。日本酒で、これ以上の酒を飲んだ事がない。出会う以前は麒麟山のだったけど@s_miyuki
jack_na7mi_たちょが47の時に福井でワンダーボーイ歌って出てきたことがあっただなんて…ワナワナ
miw0502@ayudec23 さみしがりやなので正直ツラい…(´Д`)あ、わたし大学が金沢だったんで東尋坊とか遊びに行ったりしましたよ!海鮮系のうまさにビビりましたっ(;´Д`)
kurosada東尋坊オフより帰還。うpろだの http://neetsha.net/bbs/up/vip31416.jpg コレはなんなんだw
Akira_Maesugi福井県の酒で黒龍大吟醸、龍試してみてねネットで調べれば売ってる店見つかると思う。日本酒で、これ以上の酒を飲んだ事がない。出会う以前は麒麟山のだったけど@s_miyuki
la_kan福井城址の県庁には地下駐車場もあります・・・ なぜこうなってしまったの? RT @Greenbellove はじめまして。福井に来てすごく変だと思った。街中にこんな観光スポットがあるのに、なんで役所?もったいない!って。地元の宝物を役所が当然のように使うのっ
arajinpapa@k_ameda飴田さん見つけました。荒巻です。ツイッター始めたばかりで福井県民フォロー中です。よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿