福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

19:25

sooorari@hayurum 東尋坊ww 自殺しなかった?w  宅配する前にたべてしまい  来週分のシチュー制作中なう
nagoyamars昨日のお礼です♪ M様 80分有難うございました。 友達から進められてマーズへ来られたみたいですが…どうでしたかね♪ ってか、まさかの福井出身(*´ω`*)テンションあがるー 結局福山は薬で頭痛を撃退しました笑 酷くならんよーに... http://bit
cazbow越前なガール
tabayoshi@syunpesan 福井もいい天気でした。暖かい一日でした。
kazetokurage滋賀→山梨→滋賀(寝)→福井→滋賀のハードな週末終了。移動(運転)疲れと言うよりも食べ疲れって感じ。21時には寝たい。
yuk0x0@TYS_ISZ パソコンdynabookにしました!ヤマダ電機安かったですよ�帳�ぢ最近のパソコンはすごかったです笑 今年から福井きたんですか福井何もないから…オススメスポットうちも探索中です☆笑
_HIRANYA_@doinaka 同じ福井出身としてがんばろうよ!
td_yukke帰宅なう。 くさい。めっちゃ臭い。 誰だ?へしこ焼いたの。
LemonPorice枝垂れ桜が見ごろを迎えてますね(≧∇≦)丸岡町の竹くらべ広場なう♪ #Fukui http://bit.ly/96sogJ
funayanagi以前、福井に行った時に買った鯖缶をおかずに夕食なう。地元感をたっぷり出したデザインだが良くみりゃ鯖はノルウェー産。そういや敦賀駅で食ったとろろソバのとろろは北海道産だろあれ。
xxxmei冒険ジャパン、録画しといた初回見た。すばちゃんなんで若狭町なの!美浜に来なさい!今度ロケ地巡りしよっかな。
ishi_taku敦賀なう。見知らぬ土地を一人ぷらぷら。
eririnn900今日福井に帰るんだ♪あこ、ぽぬちゃん元気?
yu_suke1994鯖江行きに乗りました
lakshmi_lotus@demiken ヌフカフェとかもめ食堂の融合みたいなカフェが福井にあったら いきたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿