福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

17:55

TakatoshiShindo@ConteHiro ひろさんー!へしこ食べに行きたいですぞー!フォローありがとーですっ!
glass_mindまたツイート見つけてくれた。ありがとう。大好き。龍馬の土佐弁にメロメロです。福井弁で返してくれる? RT @nikuspray: そうかい?RT @glass_mind すごい。しょこたん並みの指の速さでは。
Satoshi_Muto福井通過。どんよりして雨降りそう
lifepafu@KenUshiro そうなんです・・大阪と鹿児島は赴任してたことありますが、福井ってどんなところですが?
nsknskn・………(へしこまぜてください
nicooooooolわたしもへしこまざりたいですー!
yteppeibookmarked: アップグレードふくい Vol.27−Twitterマーケティング最前線− | アップグレードふくい http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029
boston1818ぶいひぃ亭のお店です。知多郡美浜町です。 http://bit.ly/aiILwC
tetsudo_LTD_EXP三セクになったら1時間に1本の快速を走らせると言ってる福井県を信用しよう
mikaaya@nobml 敦賀は一度しか行ったことがありませんが、何か見覚えがある気がしましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿