福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

03:25

rokapenisRT @LKOarabia: と、もう1つムラムラしているセッションが。。5/22 (sat)福井県で大友良英さんのドキュメンタリー映画【KIKOE】の再上映があり、久しぶりに大友さんとDuoさせてもらえることに♪この映画…傑作ですよー!未見の方、是非! h
goyasu福井の田舎の村みたいに、世間がそこまで行くと、地方でも作品が売れるんだろうなぁ。 京都に販路は根付くのだろうか?
logkan平和堂は京田辺と敦賀ぐらいしか中に入った事が無い・・・。
96000z@CurryUDON ドミニオンでわからないルールがあるので、至急福井まで連絡求む、 日比。
tsurugatternagamaChi373: サンダバにも乗ったことないなー 北陸筋は近江今津→敦賀で雷鳥に乗ったくらい
PINK_no_HIYOKOそして福井県ツイッター人口は600人ほど。RT @delpierot: やっぱ、東京はすごい。東京23区の人口が約880万人。中でも、最大の世田谷区にいたっては、福井県の人口よりも多い約86万人…。いくら、市町村に準ずる特別区とはいえ、県と同じか…
RELATION2008明日は四国サミットとくしま発足!そして、四国ワールド鍋@池田町宮田醤油店!!何か忘れているような…。サミットスタッフのみなさん、準備おつかれさまでした。明日、ご参加のみなさまありがとうございます�帳�ぢ!お気をつけていらしてください。とりあえず寝ます(笑)
delpierotやっぱ、東京はすごい。東京23区の人口が約890万人。中でも、最大の世田谷区にいたっては、福井県の人口よりも多い約86万人…。いくら、市町村に準ずる特別区とはいえ、県と同じか…。福井県て、そんなにだったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿