福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

21:25

mifune82敦賀メバリング撃沈…ボート釣りの方は良かったそうですが、陸っぱりはルアー、餌共に不発だそうです。喰って来てもチビちゃんオンパレードでした。
redman_1@redman_1先生の新連載『えちぜん!』は保父さんが主人公の愛と食欲のファンタジーです。 http://shindanmaker.com/10933 #4title どこがどう越前だよ!コンバットか?コンバットなのか!?
icsince98@CUECUE22福井は合わせ味噌が主流だと思います。赤と白が混ざった感じですね。
miw0502@ayudec23 こんばんはー(●´∀`) 実家もいちおう県内なんですけど車で小1時間かかるんですよ・・(´Д`) ご実家ってもしや福井ですか??
mapnews_jp演歌界マラソン担当、山本智子が若狭に - デイリースポーツ [福井小浜市] http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/04/18/0002889795.shtml 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
sakaikazunoriとんでもない、春嶽公は、どこかの酔っ払いと違って、本物の賢君ですよw RT @riepon_jp: 越前屋お前も悪よのう、違うか RT @sakaikazunori . 越前藩邸での登場のし方なんて、まるで水戸黄門w #ryomaden
masahirunこの土日は東尋坊永平寺越前そばと福井を堪能した!そして今日は公園で半日日向ぼっこ。明日からの仕事もがんばれそうです。
shundora幕閣だからね。まだご老公にはなっていない。いずれなるよ。RT @riepon_jp: 越前屋お前も悪よのう、違うか RT @sakaikazunori . 越前藩邸での登場のし方なんて、まるで水戸黄門w #ryomaden
acha0619@belgaube こちらこそよろしくお願いします。今、自宅にデリリウムカフェで購入させて頂いたフォーセゾン、ファイブセンスがあるので、近々福井のビール好きと一緒に飲む予定で、ベルギービールの素晴らしさを共有出来たらと思っています。
mdsch23福井県側から温見峠偵察。雲川ダム近くの隧道で積雪が多く作戦中止。温見峠の春はまだ来ていないようです。帰りは"HAM STEAK" バイクに嫌がらせされて散々。渋滞なら脇をすり抜けるのに、自分がのんびり走りたい際に追い抜かされるのは嫌というダブルスタンダードってな
ismhtm本日のbaseよしもとイベント→『OGIRI・OGIRI・OGIRI』出演者→モンスターエンジン西森/ジャルジャル後藤/天竺鼠川原/代弁ゲスト→GAG少年楽団福井
moribie@ojipa 今日は、桐光学園VS慶応など好カードでした。来週は桐光学園と桐蔭学園が激突します。公立では川崎北高校が残っています。どこが、優勝するか楽しみです。(^O^) 福井商業勝ちましたね。次が敦賀気比との対戦ですか。
hanamizukisaku今度獨協大学の福井ゼミで同窓会やるらしいんだけど、何人くらい集まるんだろ。 学年の垣根を超えてやるらしいので結構あつまるかもね。 しかしみんな元気なのかな?
CEEK_JPゴルフコースで人骨?見つかる…福井 (読売新聞) http://am6.jp/arlW1n
maechan1203@gunmanochikaraフォローありがとうございます。おかげさまで福井ミラクルエレファンツは、エリア首位でございます。まぁ、毎年、1度は首位に立つんですけどね。http://blogs.yahoo.co.jp/maechan1203
40seams真田の蜃気楼と越前のICHIGAN2008はガチ合唱曲の匂いがして好きだよ
teratter医師数不足はたしかにあるのですが、 偏在のみならず色々問題があるはずです。例えば、1人当たり医師数は東京より少ない福井県はいわゆるたらい回しが存在しません。RT @river_run_deep 東京でさえ受け皿が足らず、都道府県を越えた搬送は日常茶飯事です @
e_usedcar_netアトレーワゴン 福井県 (google) http://bit.ly/aw5eUH
uranux_jp@naohisa1971 バトンが初優勝したのは2006年のハンガリーグランプリでした。あの日も雨でシューマッハがレインタイヤで粘るも途中から晴れてタイヤが持ちませんでした。表彰台にはホンダの福井社長も登壇、F1で唯一君が代が流れたグランプリでした。
odenkun1秋アイーダと福井ラダメス観れて良かった。 #55steps
maru_megaこれまでたくさんの美味しいものに出会ってきましたが、ご飯のおともナンバーワンがいまだ決められずにいます。明太子…納豆…キムチ…岩ノリ…いかなご…へしこ…どれも甲乙つけがたい。
Kosuke_BM福井県の上中駅。すんません、トイレ借ります。
fumioendo福井市のリライムでマッサージを受けた。いつもの山田さんはホントに小柄な女性だけど、つぼを適切に押してくれるので大人気。きょうも客がひっきりなしのよう。なんとか予約が取れ極楽気分でした。ありがとうございましたっ。
kuromog矛盾は特にないよねRT @hikaruj: 実際越前ルートが不思議さはないですがね。 RT @kogacchi: 確かに。敢えてこうしてドラスティックにシナリオ書くのもアリかもしれないですね。RT @kogacchi: 結局「勝暗殺」のエピソードは無しか。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿