福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月19日月曜日

00:25

kyouhei66雪は降るし天候は安定しないし有名どころはくらげに東尋坊に原発 そんな福井ですが僕は大好きです *Tw*
nomeco出身を聞かれて答えたら「えっと・・・あー九州にある?」って絶対返ってくるけどそんな自信持てないの?8つしかないんだから覚えよ?ね?ところで福井県と福島県って日本のどこ?真ん中らへん?
kusii9413選手大量流出だけは勘弁 あと2chの該当スレの>>13はどういうことなの…福井ミラクルザウルスってなんだよ…
matsuda_etizenブログを更新しました! わかめとり - 来る4月20日から地元越廼地区ではわかめとりが始まります採ったわかめは越前名産のもみわかめや板わかめに加工され商品化します枩田商店でも私、枩田卓也と父親とで海に潜り.. → http://am6.jp/aUn
norikotenko今日は福井県に初進出。温泉やっぱりいいです(^ω^)ほったらかし行きたいー

0 件のコメント:

コメントを投稿