福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

08:55

yoruouようやく家の近くに、ポストを見つけた。福井はサブいです
AshiyaX土日もFM福井カモン
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ めっちゃいい天気!今日は次女のピアノ発表会! 福井 #fukui http://twitpic.com/1ge9xf
AshiyaX凪です!快晴です!東尋坊!沖に釣り船たくさんです。遊覧船も東尋坊から出航です。桜もまだあります。皆さんのお越しをお待ちしております(三つ指
strategy_now福井は良いお天気ですね。暖かくなるといいのですが。
fukuiribonbon朝起きて、新聞見てビックリ! きのう東京で雪が降ったんですね。 福井も寒かったからね。    
smile0029おっと福井の悪口はそこまでだ→RT @smile0029: プリキュア見れないとかどこの田舎だよwwwwwww
sanzobaraRT @LKOarabia: と、もう1つムラムラしているセッションが。。5/22 (sat)福井県で大友良英さんのドキュメンタリー映画【KIKOE】の再上映があり、久しぶりに大友さんとDuoさせてもらえることに♪この映画…傑作ですよー!未見の方、是非! h
hideganbaジャズLiveは福井の若狭で混むかなぁ道 #followmejp
lakshmi_lotus@demiken 昨日は楽しかったしワクワクしました!福井を少なくとも"人"で好きになれる そんなメンバーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿