福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

00:55

tana_boo壁石浜 2010/04/04 越前海岸でダンゴウオ - ダイビングブログ たなBooの水中写真とダイビング記録 http://bit.ly/bFweOD #twitbackr
sayakasuzuki福井へしこで浜松の酒を飲んで今日は寝る。浜松酒造の「出世城」。うちのニートくんも売れっ子ならぬ売れオジサンになりますよ�帳�ぢに!
kremomosnowあーしずるトラベルだった時か!納得!ありがとです♪ RT @Ri_hydrangea: 福井(鯖江市)のメガネ枠が有名なんです☆それでにしじがプレゼンしてたのです  RT @kremomosnow: メガネってなに?気になるよ! RT @un723
stewsong@enbo_electra 福井程じゃないですが多少ありますよー語尾が非常に汚くなるのです(笑)私だけかもしれませんが、生まれてからずっと標準語で育ってきた方が方言を真似ていると異様に腹が立ちます...気をつけてください...
enbo_electra間違った、バクホンは福島だw RT @enbo_electra @stewsong ミネタの訛りとか、福井だとバクホンのギターも訛ってて、それはもうたまりません!石川も訛りあるんですか?札幌は方言くらいしかなくてつまらないです…コンプレックスか…そうか
myu_024福井の美術系高等が男子校なんだけど/
kentahasegawa月島より帰宅。これから、嫁とお酒! お酒は、浜松にいる先輩の酒造、天神蔵で作った生原酒!んで、肴が福井土産のヘシコ!!やばい、2トップ!マンチェスターダービー見ながらってのがまた良い!
enbo_electra@stewsong ミネタの訛りとか、福井だとバクホンのギターも訛ってて、それはもうたまりません!石川も訛りあるんですか?札幌は方言くらいしかなくてつまらないです…コンプレックスか…そうか…
abcola歳をとると拝まずにはいられないの。神社っていいわよ�帳�ぢ日本人のルーツって感じするでしょう。あ、お寺は修行の場よ。ちなみに永平寺はアイドル寺と呼んでるわ。お坊さんみんなお肌透き通っててかっこいいのよ�帳�ぢ。坊主撮影禁止ってとこがアイドルっぽいでしょ?みんなも行ってみて。初
tsurugatternaopapas35: 明日は敦賀日帰りなので、そろそろ寝ます。おやしゅ。
agehaer家村マリエ◆ 福井県★越前★: こんばんゎ�帳�ぢ昨日のプリクラ続きだよミキティ愛してまぁ�帳�ぢス笑 今度ね�帳�ぢミキティの地元いくんだあ\^o^/楽しみ九州好きだもんてか好きな場所といえば昔も言ってたo(^-^o)(o^-^)o福井越前町... http://bit.ly
hidekatsu_izuno@kendochorai この発言から伺えることは、政府側からの要請に基づくものではなく、財務省側の動き+福井総裁の行動というかなり偶然性が高い結果ということだと思うのですが、まぁ解釈は人それぞれということで。>動きは首相の基本認識に沿っていた」
kremomosnowメガネってなに?気になるよ! RT @un723: メガネ…面白かったな、あのオンライン RT @amyhappy5lucky: しずるのオンラインで聞いたことある!にしじの福井弁 RT @nikuspray @Ri_hydrangea @stewson
kremomosnow聞いてみたいー! RT @amyhappy5lucky: しずるのオンラインで聞いたことある!にしじの福井弁 RT 福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspray RT @Ri_hydrangea RT
kremomosnow@stewsong 福井かぁ全然どんな感じかわからない!重さんとかみたいに九州なまりとかいいんじゃないだろか。男らしさを感じるでしょw
ukiha_asakura@tomoinu いや、普通に、トキハ(おーぷんの地元百貨店ね。福井のだるまやみたいなもん)でも行って、贈答品コーナーでなんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿