福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

03:55

odoromatilda最近、どう展開してったらいいんやろう、とか、あそこでああライブして、とか色々考える事ややる事が多過ぎる。3年くらい前までは何も考える必要も無く、辺境の福井で誰に知られる事も無くただ純粋に音楽を追求していた。それがあるから今こうして居られる。出来れば今一
LKOarabia@hirakusuzuki お!画伯!んだんだ。やっと公開されんだー。ナイス爆音!てことで待ってるよ♪互いの汁でつけそばするしかないねwあ、チカラ君の力作【KIKOE】も!タイミングあったら福井まで車で一緒に行かない?
bodysong0RT @LKOarabia: と、もう1つムラムラしているセッションが。。5/22 (sat)福井県で大友良英さんのドキュメンタリー映画【KIKOE】の再上映があり、久しぶりに大友さんとDuoさせてもらえることに♪この映画…傑作ですよー!未見の方、是非! h
niccho_fbcRT @BHM_YOW: ありがとうございますお疲れ様です!RT @singjroy お疲れ様でした。明日早いので先に帰りました。明日また宜しくお願いします。ペーさんにもよろしくお伝え下さい。リスペクト。RT @BHM_YOW: 間違いないよ RT @
niccho_fbcRT @BLAPPANESE: Respect teacher.. RT @singjroy 本日のダンス本当に楽しかった。レゲエはやっぱり良い音楽だと再確認しました。明日というか今日は13時から福井駅西口特設ステージにてアコースティックライブをやりますの
nagamekong4/16福井新聞に佐久間艦長殉難100年にちなんだ記念顕彰祭が4/15に福井若狭町で行われた記事掲載されました。この式典のことは若狭高校校長先生から話を聞いていました。私も参列したかったです。佐久間艦長に関する私のブログ記事はこちら。http://j.m
tsurugatterlogkan: 平和堂は京田辺と敦賀ぐらいしか中に入った事が無い・・・。
tsurugatterlogkan: そういえば福井行った時、途中の敦賀で平和堂に寄ってなんか買ったような。。
larry_fujimotoRT @LKOarabia: と、もう1つムラムラしているセッションが。。5/22 (sat)福井県で大友良英さんのドキュメンタリー映画【KIKOE】の再上映があり、久しぶりに大友さんとDuoさせてもらえることに♪この映画…傑作ですよー!未見の方、
PINK_no_HIYOKOさて寝よう。 今日もフォローワーでいてくださってありがとうございます。明日も皆様にとって素敵な一日でありますように♪ #FUKUI #golf #followmejp #sougofollow #golf_kansai
BLAPPANESERespect teacher.. RT @singjroy 本日のダンス本当に楽しかった。レゲエはやっぱり良い音楽だと再確認しました。明日というか今日は13時から福井駅西口特設ステージにてアコースティックライブをやりますので、お暇な方は是非起こし下さいま
BHM_YOWありがとうございますお疲れ様です!RT @singjroy お疲れ様でした。明日早いので先に帰りました。明日また宜しくお願いします。ペーさんにもよろしくお伝え下さい。リスペクト。RT @BHM_YOW: 間違いないよ RT @singjroy 福井のレゲエは
avantiMK今から福井に撮影に行って来ます。
shichinin_no_coRT @LKOarabia: と、もう1つムラムラしているセッションが。。5/22 (sat)福井県で大友良英さんのドキュメンタリー映画【KIKOE】の再上映があり、久しぶりに大友さんとDuoさせてもらえることに♪この映画…傑作ですよー!未見の方
who_who_who福井の図書館ワロタ "覚え違いタイトル集" http://bit.ly/TT7Nt 志茂田景樹の絵本>「かもだしげき」の絵本
otomojamjamRT @LKOarabia: と、もう1つムラムラしているセッションが。。5/22 (sat)福井県で大友良英さんのドキュメンタリー映画【KIKOE】の再上映があり、久しぶりに大友さんとDuoさせてもらえることに♪この映画…傑作ですよー!未見の方、是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿