福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

11:25

matgvc828友達が修学旅行で雪祭り見たらしいです///いいなぁ(・ω・) 福井でも端っこだから、京都で買い物の方が近いです笑
reverse_a福井県なう
FUKUTOH_CO_JP横切りだけw RT @honeysyrups: 昼間は通るけど、夜はねぇ。知ってる店はRT 片町w もう10年以上行ってないようなwww RT 昨夜は10年ぶりに片町で大笑いしてました。お腹が痛くなる程、笑ったのも久しぶりー #fukui
tsurugattersatoshi_kz: 今、敦賀に向かってます。尼御前SAで、餅つきやってたんですが団体行動なので食べれませんでした。残念です
honeysyrups昼間は通るけど、夜はねぇ。知ってる店はRT @FUKUTOH_CO_JP 片町w もう10年以上行ってないようなwww RT @honeysyrups: 昨夜は10年ぶりに片町で大笑いしてました。お腹が痛くなる程、笑ったのも久しぶりー #fukui
staygreen2009わあ! ちょっと嬉しい…か? @staygreen2009と堂島健吾は、東尋坊で、にこやかに隠された過去を解き明かすようです。 http://shindanmaker.com/10784
makomakoChannel京都・福井付近でチヌ釣りメインの方情報お願いします。地磯・漁港で(渡船・筏)なしで釣りたいのですが…会社の友人と始めたもののまだ釣った事がありません今年こそは釣りたいんです
kazu_ueno@saki0124 その場面は、私も「ああ、いい言葉だなあ」と思いました。あと2巻で良かったのは、福井で新君のエピソードを知った場面でした。
FUKUTOH_CO_JP片町w もう10年以上行ってないようなwww RT @honeysyrups: 昨夜は10年ぶりに片町で大笑いしてました。お腹が痛くなる程、笑ったのも久しぶりー #fukui
veeten楽しそうですね、なんでここのアマモは消失してしまったんでしょうか?RT @gesel: 干潟ではありません 福井県若狭湾です アマモマーメイドプロジェクトで検索してみて下さい 明日がイベント当日です
movietopic_net福井シネマ コナン(AU公式) http://m-mobile.asia/mpasp371/_movie/MOVCSTD15935/
t_ooki@maimon_sushi 今日のお昼に福井から食べにいきます
santulo「ふるさと雇用再生特別交付金」をつかって芸妓さんを募集してたので知っているものは、盛岡芸者(盛岡市)、芦原温泉あわら市)、山中温泉(加賀市)の3例。ほかにもあるのだろうか。
honeysyrups昨夜は10年ぶりに片町で大笑いしてました。お腹が痛くなる程、笑ったのも久しぶりー #fukui
Ponkittaこうしょくじょうしょくりょもんじゅ RT @finance_news 原発もんじゅ:来月14年ぶり再開へ、福井知事が了承方針−日経 #bloomberghttp://bit.ly/azmlRt
gureko00越前くんおとしてんのに 今日は休日だし、白石さんを誘ってみようかな とかなんという誘惑
matgvc828福井県です!!昨日までは寒かったけど、今日はポカポカ春です(^O^)/ 北海道かぁ.遠くだなぁ…笑
satoshi_kz今、敦賀に向かってます。尼御前SAで、餅つきやってたんですが団体行動なので食べれませんでした。残念です

0 件のコメント:

コメントを投稿