福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

18:25

withasakiあの越前ガニ子(仮名)縮小で主線細く見えるけどほんとは太いよ
a2yukiおっ?越前藩ということは...ここから松平春嶽に勝海舟の招待状を!! #ryomaden
glass_mindそうかぁ。残念。えりやんの漫才褒めたRT送ったのに。照れ屋さん? 自信たっぷりに思えます。 RT @nikuspray: つぶやくのは難しいな。RT @glass_mind 龍馬の土佐弁にメロメロです。福井弁で返してくれる? RT @nikuspray:
tmwr0920福井たのしかった!
makkey0321福井はかわういうのう。帰ってこんかのう http://www.youtube.com/watch?v=KfDdIF_9qC0&feature=related
pokaan銀蠅聴きながら ノリノリで息子と福井方面へ ドライブがてら買い物に行ってきました 今から 子供会費の集金に行ってきます。。。
katana4710@yuki_uwasawa あの会社版で34こ、良く売れましたね。kさんも不思議がっております。いっぱい写真ありがとうござます。ほんとに天使の(^-^)ばかり。福井組は山ちゃんのお墓参りによったようです、私も秋参り致します。
tsurugatteryujiri: ゲート出たところのテレビでやってんじゃん。北島〜! 北京も敦賀で電車降りてすぐ、駅のテレビで見たんだな(笑)。
lock_monkeys数日前から大阪や滋賀、福井で警察や銀行協会を騙った詐欺事件が発生しています。これらの地域で連続して発生しているため間もなく京都でも同様の事件発生が予測されます。警察や銀行協会がキャッシュカードを受け取りに来たり、暗証番号を聞いたりしませんので、くれぐれ
nikusprayつぶやくのは難しいな。RT @glass_mind またツイート見つけてくれた。ありがとう。大好き。龍馬の土佐弁にメロメロです。福井弁で返してくれる? RT @nikuspray: そうかい?
mongamiokoこれから芦原温泉に向かうなう
circuit0w0@zakuro9 こんにちは。「のう」というか、「のぉお」って感じですねw やはり一番よく聞く言葉は「ほや」でございます(^^) #fukui
tetuya_mizutaniようやくAllAbout「企業のIT活用」のガイド記事作成が終了。さあ、一杯やろうと!花垣純米にごり酒を飲んでいます。福井大野市のお酒です。
kaorin1211ブログ書いたぉ♪ 東尋坊 http://am6.jp/cjK54z
yujiriゲート出たところのテレビでやってんじゃん。北島〜! 北京も敦賀で電車降りてすぐ、駅のテレビで見たんだな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿