福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

09:55

xiao_pang@commu_d そうですなぁ、今日は越前祭ですよー。大名行列とか色々ありますよー。
MlCHAEL_H福井計画、打ち合わせがSkype経由になりそうなので資料の整理と修正なう。
_hirobo@nemo_nemo_nemo 極楽湯って福井にあるんや 関東のチェーン店かとおもた
Keiju_Kanno青空と桜満開の七尾を後にして、町の方々と一緒に団体で京都に向かっています。敦賀通過中。親睦旅行です。
momotenmasa今からぶらりと福井に行ってくる
kouta_inobeおはようございます!今は杉津付近。晴れ渡り、海がきれいです。今日は、1日敦賀で街頭活動です。
jaguardan福井なう
kimikatolive image 10は北陸では福井フェニックスプラザのみだが、福井の民放2局(福井放送、福井テレビ)ではいっさいCMを見たことがなく、北陸朝日放送でしかみたことがない。客を集める気があるのかないのかわからないコンサートだなぁ・・・ *Tw on TP*
nagamine7さてさて東京に向かいますか。さらば福井、我が故郷よ。ってもまた直ぐに来るんだろうけどー。
kinbaido@wwcwwcただ続いているだけですが。。。是非是非、お待ちしております。名古屋は年一、2月に「福井県物産と観光展」丸栄百貨店に参加してます(ブログご参照:暇な時)。宜しくお願い致します。
kinbaido@egao_thanks おはようございます。福井も快晴、しかし寒いです。一日頑張りましょう
sanwarookie福井の目抜き通りではお稚児さんの行列で賑わってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿