福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

00:25

Kirarin3103う〜(゜Д゜)LIVE行きたい病なう。CHOP、HALLBEE行きたい。敦賀ならTreeですな。
oops2010かおるぅー 誕生日おめでとさん。今度、そば打ったるで食いに来いよーって誰か伝えてちょ 明日は福井小浜で久々に漁師です。また、船上リポしまふ。乞うご期待。 http://twitpic.com/1gaclq
nishizawaGa9En@nanako5 ありっす♪鰤も鯖も最高です(^o^)/ 小浜で買った鯖のへしこ、嫁さんにほとんど食べられてもう無いんです、くすん(;_;)
un723メガネ…面白かったな、あのオンライン RT @amyhappy5lucky: しずるのオンラインで聞いたことある!にしじの福井弁 RT @kremomosnow: 福井なんだ。あの見た目で方言と @nikuspray @Ri_hydrangea @stewsong
nobuhiro3福井県よりロイヤルハーブエッセンス 35ml (3個セット)他 をご注文いただきました! 00:12:51
emi_sirosukiお城行きたいな。5月は福井に行くから楽しみだわ。越前大野城と丸岡城…どっちに行こうか…
amyhappy5luckyしずるのオンラインで聞いたことある!にしじの福井弁 RT @kremomosnow: 福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspray: おれもだ。RT @Ri_hydrangea 私も想像できないんです
stewsong@kremomosnow 福井訛りは相当...にしじが訛り強くない地域出身なことを祈るばかりです。
stewsong@Ri_hydrangea 福井訛りも受け入れたくないですが、関西弁のがもっと受け入れられないです
aiyuievery@mainwouiy_ アリスもいいがコナンとかのだめもみたい♪福井でやってないけどソラニンもみたい
stewsongん?にしじに雇われてる人からのRTなのか? RT @nikuspray: おれもだ。RT @Ri_hydrangea 私も想像できないんですよ…ww RT そっかにしじは福井出身だった。方言で喋るの想像できない RT @nikuspray: たいしたことない。
itkhr福井県民の集いですかo(^-^)o RT @ 仲良し…(´∀`羨) RT @: おっこもきなよ。RT @ ぎゃ!なんだこの雰囲気!し、嫉妬なんかしないんだから…!
naopapas35明日は敦賀日帰りなので、そろそろ寝ます。おやしゅ。
ebiken72@noise391 ありゃーそれは残念、けど挙式の打ち合わせは大事ですから、越前祭は来年もありますし、ぜひ一度行列見に来てくださいなー
guideme「第22回ろう教育を考える全国討論集会in福井」が「ピンク リボン」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A5%D4%A5%F3%A5%AF+%A5%EA%A5%DC%A5%F3
tsurugatternabenaoki: 敦賀なのに山田はいないんだな
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 225系が出来てもどうせ敦賀には来ないんでしょ?わかってるよ佐々木さん
tetsudo_LTD_EXP嶺南が電気止めれば、JRも阪急も阪神も京阪も終わり
mac_tourer@igig_P さーて,そろそろ敦賀にチャリを送る準備に入ろうか
maititterいいですね…。 QT @kremomosnow: 福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspray: おれもだ。RT @Ri_hydrangea 私も想像できないんですよ…ww RT そっかにしじは福井出身だった。
kremomosnow福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspray: おれもだ。RT @Ri_hydrangea 私も想像できないんですよ…ww RT @stewsong: そっかにしじは福井出身だった。方言で喋るの想像できない
resort_8110オフは越前蟹や甘エビなどグルメ三昧!?大きなお風呂が自慢のあわら温泉の宿【勤務地福井】 http://bit.ly/c8SUGl リゾートバイト
tanigumiguchi「そんなのお布施次第です」by 酉 RT @tetsudo_ltd_exp: 225系が出来てもどうせ敦賀には来ないんでしょ?わかってるよ佐々木さん
msf_jpn【MSF-NEWS】 福井から攻撃を受けました。被害は甚大です。
tetsudo_LTD_EXP225系が出来てもどうせ敦賀には来ないんでしょ?わかってるよ佐々木さん
chonkichi明日サンダーバード号に乗って福井に行きます。旅行気分になれないだろな-
kikyoan土曜スペシャル、見終わりました。大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の晴明公ゆかりの地のメジャーどころを網羅した感じでした。よくまとまっていて、変に魔法使いとして祭り上げられているわけでもなく、よかったです。
nasu_suke@marcsaitoh 鯖江まで轟かせてくんさい。 QT:やべーっ!!うちのスピーカーいいおとすぐるーいぐるー。
BlackBearAzmaiPhoneのGoogleMapが超便利。ドライブ中に道に迷ってもすぐ調べられるし、目的地の住所を入力すればルート検索もできるし。今日の福井ドライブでも大活躍。 ただGPS機能使ってると電池がすぐなくなるなあ。外部バッテリーとか買おうかな。
motor_key福井マヨネーズ
nikusprayおれもだ。RT @Ri_hydrangea 私も想像できないんですよ…ww RT @stewsong: そっかにしじは福井出身だった。方言で喋るの想像できない RT @nikuspray: たいしたことない。RT @Ri_hydrangea 危ない危ない、注
MilaCarda1969いつもの市場食堂市役所前店で、飲んだでつ。本日は平貝のお刺身とへしこあぶりがが美味しゅうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿