福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

01:55

foooomioつーか、福井ったーって誰得・・・
Edelgetur@CHICAUMINO 愛知県の美浜町にもちりめんじゃこのじゃこソフトなんていうのがありますよ。ちりめんじゃこがソフトクリームにパラパラとふりかけてあります。
Mahitoへしこはお茶漬けにして食べる。うまー
scrap_H2福井ったー伝染してきた
foooomioRT @tetsuran: 京福電鉄は京都と福井が結ぶのが目的じゃなくて、福井の電気を京都に送るための会社が由来
hikageyami敦賀に到着、電車についてる浴衣に着替えました
foooomioRT @scrap_H2: 福井でまだ京福だった電車に乗ったことは貴重やったんやなぁ。京都の京福の一日乗車券が福井の京福で使えるか試したかった。
Mahitoへしことか単品で食えるか!
tetsuran京福電鉄は京都と福井が結ぶのが目的じゃなくて、福井の電気を京都に送るための会社が由来
scrap_H2福井でまだ京福だった電車に乗ったことは貴重やったんやなぁ。京都の京福の一日乗車券が福井の京福で使えるか試したかった。
Edelgetur愛知県の美浜町にもちりめんじゃこのじゃこソフトなんていうのがありますよ。ちりめんじゃこがソフトクリームにパラパラとふりかけてあります。
tetsudo_LTD_EXP元凶は俺だと思われ・・・ RT @foooomio: なぜここまで京都-福井間鉄道の構想が・・・w
555morioだんねーざ福井弁の唄を着信だろにしました。傑作ですね。 #fukui
foooomioなぜここまで京都-福井間鉄道の構想が・・・w
ken_pilgrim福井出身ですが、福井ったーのウザさは異常wwwwブロックしておkですw RT @foooomio: ふくいったーブロック! QT @tetsudo_ltd_exp: @foooomio 福井ったーはさっさとブロック!
tetsudo_LTD_EXP@foooomio 福井ったーはさっさとブロック!
doradora0302福井から民国って近かったっけか あ、パスポートないからどっちにしろ入れないか
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
rechiebukuro東尋坊は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/4AQ3HD
s0aku福井は10位か。小・中はトップクラスなのに、何故か高校で急に落ちる福井。まあ、県内の進学校の偏差値、あんまり高くないもんな

0 件のコメント:

コメントを投稿