福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

12:55

llifepafu今度、福井に単身赴任の予定です。福井県てどんなとこ?
KenUshiroRT @Greenbellove: はじめまして。福井に来てすごく変だと思った。街中にこんな観光スポットがあるのに、なんで役所?もったいない!って。地元の宝物を役所が当然のように使うのって傲慢だと思う。 RT @la_kan やはり福井城址に県庁が建っている
Greenbelloveはじめまして。福井に来てすごく変だと思った。街中にこんな観光スポットがあるのに、なんで役所?もったいない!って。地元の宝物を役所が当然のように使うのって傲慢だと思う。 RT @la_kan やはり福井城址に県庁が建っているというのは、県外の方からすれば
hequilizm福井駅からえきぜん鉄道に乗ります。
y_box東尋坊なう
kiraraka豊水の花も7~8分咲きでしょうか。幸水はまだですね。例年でしたら満開に近いのですが…(>_<)来週は福井県へ出張があったり、氷見市で一日講演会があったりとリハビリの仕事が忙しいのに。キャンセルかな。
tarotaoスタッフに例題として出そう! RT @solar1964面白い!RT @jyutantannerara: 「IQ84」「池波遼太郎」「トコトコ公太郎」はどこに? 本のタイトルや著者名の覚え違いを集めた福井県立図書館ホームページ(HP)のコーナーが人気…
nopposan7@gonzui_dama こんにちわ!コウノトリの餌場調査の仕事は国の緊急雇用で福井県から委託されたものでした。3月で調査が終わりました。その後僕は、ハローワークに通い新たな正社員の切符を手にしました!これからもがんばります。
24farbe永平寺すごく良かった…きよめられたよ… http://twitpic.com/1ggc9m
tsurugattermasayann5930: ぁ�帳�ぢ疲れた�帳�ぢ_φ( ̄ー ̄ ) 只今、敦賀配達の帰り道で休憩なう! タバコに缶コーヒー...。ヤメラレナイ
1gan1000この初音ミクのプライズ商品すごく出来いい。昨日鯖江のアルプラ映画館で見たぞ。http://alfalfalfa.com/archives/392314.html
koikekk何の気なしに……だと……? @koikekkと北里可南子は、東尋坊で、何の気なしに妙な放送を聞くようです。 http://shindanmaker.com/10784
30somen永平寺なう http://bit.ly/9gK2qL
yottin8スリーアローズ頑張れ! 福井から応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿