福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

16:25

satoshimatubaraRT @YasuhiroNishino: 濃尾平野を一望できる池田山。その山麓で開催される『美濃国池田山麓クラフト展』『ちょっとアートな春の市』。会場は池田町宮地地区熊野神社の参道と境内。坂を登れば一面の茶畑。そこでは、岐阜のシティタワーも名古屋
mmasao@narumiya_mariko 成宮さん、お元気そうでなによりです。以前、福井の高浜原発を視察いただきましたが、プルサーマル燃料がフランスから海上輸送中で、秋ごろからはじまる、と報道されています。危険なプルトニュウム利用を許さないために、ぜひ国会に出てがんばって
donragonRT @satoshiiwasaki: ICTグランドマスター「青山司」氏のパソコン無料セミナーが4/27福井市で開催されます!PC超初心者向けの内容ですが、その教え方は、物を教える人にとってめちゃ勉強になること請け合い!http://www.wantsinc
satoshiiwasakiICTグランドマスター「青山司」氏のパソコン無料セミナーが4/27福井市で開催されます!PC超初心者向けの内容ですが、その教え方は、物を教える人にとってめちゃ勉強になること請け合い!http://www.wantsinc.com/satoshi/2
kisha_club.@mmasao 氏は「会合と地域訪問活動。今日は天気よくて気持ちがいいですね。訪問先の元福井市役所の部長氏から「共産党には期待しています。がんばってください」と激励をいただきました。ありがとうございます。」と述べるに留まった。
mmasao会合と地域訪問活動。今日は天気よくて気持ちがいいですね。訪問先の元福井市役所の部長氏から「共産党には期待しています。がんばってください」と激励をいただきました。ありがとうございます。
PINK_no_HIYOKO桃子ちゃん脱落とTLで知った。 福井県、TV中継やってないじゃんorz
londonyarou福井より帰宅途中。やる気にエンジンをかける以前に、今ようやくキーが見つかったというとこです(遅い!)katsuraさまのご厚意で岩佐又兵衛のお墓にも立ち寄ってお参り出来ましたし、あともう少しのあいだ頑張ります。
30somen両親+姉貴福井強襲。米とか色々くれた。あざーす!
ichiuemon福井県若狭常神半島 民宿 市ヱ門 : キャッチボール  http://blog.livedoor.jp/ichiuemon/archives/51478042.html
t_touya京都なう。でも行き先は福井
tsurugattertakebor: 琵琶湖といわず敦賀まで飛ばせ
iyayo7車を洗った後、越前海岸に行ってきました。波のない穏やかな日本海でした。
yanchaboseサンドーム福井近くのlittle Decoでお茶しています。ショートケーキ美味しい。
raggadog土地のモノを現場で喰う!間違いないですよね! RT @raggaragga9: @raggadog そうそう!福井の海の幸!

0 件のコメント:

コメントを投稿