福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

01:25

bbayn40分くらい電話しとったんか^p^福井wktk
bio_impactもんじゅ運転再開可否を近く判断  平成7年のナトリウム漏れ事故以降、運転を停止している高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)について、県は17日、県原子力... http://bit.ly/d5RKs4
hazuki20ちゃくうぃきの「福井県」は定期的にみると和むなぁ。荒れてても和むなぁ。http://is.gd/bx6Qr
kazuchan2525RT @tkobiki 福井のラー油、食べてみたーい。新しい政党が出来るたびに、失望を禁じ得ません。なにやってんだか…。
tetsudo_LTD_EXP阪急敦賀駅が出来る→予想を上回る乗客数→じぇいあーるつるが
odette_kブログに書きましたが、どうやら森麻季さんがヴィオレッタを歌うようです。2011年1月�帳���ぢ月にかけて、新潟、福井、石川、富山、兵庫で共同制作されるオペラ『椿姫』。アルフレードとパパ・ジェルモンは発表されていません。その他のキャストはオーディションで決まるようです
sayakasuzukiへしこおいしかった。つぎのおつまみは柿ピー1キログラム。一生持ちそう…。
FiguIsch別に今するってわけじゃないけど、私が自殺する時は福井で一乗谷を観光後、東尋坊でさようならと決めておる。東尋坊って自分の死にたいって気持ちに加えて、負の力というか、何かが背中を押してくれそうな気がするんだよね。
ibaraline福井・福島に原発があって福岡に無いのはおかしい。糸島にひとつくらい作るべき
karuk_an@karuk_anの未来の嫁は『福井県に住んでいるポニーテールのパジャマがよく似合う嫉妬深い阿部さん』です。 http://shindanmaker.com/10492 #mirainoyome ウホッ!良い男
punaiponVB男子のバレー選手ってあんま好きじゃないんやけど、荻野選手は好きーっ☆見たいなぁ(*''*) RT @masukonaomi: 明日は福井で『荻野正二バレーボール人生を語る』という番組の収録!(NHK福井)トップランナーと同じ感じのトーク番組でMCやらせて
dranky_ryu福井県立図書館クオリティたけえw http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html

0 件のコメント:

コメントを投稿